AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

5人欠場B公演 (9/5B昼)

2009年09月06日 23時33分55秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

5人欠場。浦野一美(アンダー大家志津香)、柏木由紀(アンダー近野莉菜)、指原莉乃(アンダー今井悠理枝)、平嶋夏海(アンダー郭グレース)、渡辺麻友(アンダー中田ちさと)

抽選は干され。中央見えない席でまったり。
陰アナはたなみん:ハイ、今日はチームBのフレッシュパワーで、盛り上げていきたいなと思います。皆さん付いてきて下さ~い!たなみんこと、田名部生来でした~。

M02『みなさんもご一緒に』客寄せ口上は萌乃☆

M07『片思いの対角線』は近野・萌乃・瑠美。久々に「B-4thオリジナルバージョン」を見れて、懐かしかった☆この3人が対角線オリジナルのメンバーだと知ってる人は、もう少ないんじゃないかな…。

M08『天国野郎』の台詞は小原。


M10『女子高生はやめられない』ジャンケン優勝:片山陽加、準優勝:郭グレース。萌乃は1回戦敗退(泣)。

愛佳:グレースちゃん、グレースき(グレー好き)?
郭:アーチストさんですか?
ゴン:色の方。
郭:ビミョウです……。

アンコール、誰か:しんちゃんよろしく~!(その後普通に客席から発動。)

アンコール最後に『言い訳Maybe』チームBバージョン。(8期生の今井・郭は不参加)

終演後の陰アナ、田名部。「今日は皆さん、盛り上がってくれて本当にありがとうございました。また次の公演もよろしくお願いします!たなみんこと、田名部生来でした~。ばいば~い!」


【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宣伝】近野、藤江DVD発売決定 | トップ | 9/5Bおやつ公演 (9/5Bお) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事