AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【宣伝】近野、藤江DVD発売決定

2009年09月06日 14時44分25秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

イトーカンパニー所属の、近野莉菜(チームK)、藤江れいな(チームA)のDVDが発売される。
10/23発売予定☆
画像はともにビキニで、健康的な姿を見せている。
劇場公演とはまた違った一面が楽しみ♪


近野莉菜 DVD



藤江れいなDVD「常夏ガール」


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDN48公演 (9/4SDN) | トップ | 5人欠場B公演 (9/5B昼) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわごと失礼!! (千葉のヲタ)
2009-09-06 21:30:57
 おやおや・・・
 チカリーナ&れいニャン DVDでは「個別」販売なんですね。
 チカリーナさん…意外とOPI大きいのねw。れいニャンは…ww

 カレンダーでは 合同なのは 鯖 もとい!サ●キきれない為なのでしょうか?!w
 
 あっしだったら DVD 第一弾として「近野&藤江さん」で 二人での 仲良しビキニ?!で 数々の戯れ映像を “格安”で販売して、オチは「もうすぐ 個別のDVD発売します!特典秘蔵映像満載です!!」と 第二弾 DVD 販売 した方が ヲタが入れ食いするかとwww。

 しかし・・・ 柏木さんと 同様 水着とは縁遠い メンバーが・・・

 ちなみに あっしは シンディーさんの水着グラビアが見たいと 思うのは ヘンで しょうか?! あっしシンディヲタでは ありませんけど・・・『上級者』の需要は多いかと思われ・・・?!  
 あっし シンディさん“黙っていれば AKB48の 安めぐみ”だと勝手に思ってますwww。

 最後に 大島優子様 お許しくださいませませwww ゆうらりゆうこ 素晴らしいですよ!!!

 こうしてDDの環境は 恐ろしいほどAKB48で整備されていると 思われ?!

 長々と失礼しました!!
 
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-06 22:56:14
昨日とは違って、今日は爽やかな気持ちで見られました。
返信する
DVD (◎◎みすと。)
2009-09-07 01:39:53
> 千葉のヲタ さま
やはり、タレントさんとしては「ソロで」DVDが出せると言うのが嬉しいんじゃないでしょうか。
カレンダーは2枚並べて貼るのはきついかも知れませんが、DVDなら並べておけますし。
チカリナ、男の子っぽい印象が強いですが、どうしてどうして、立派に女の子ですよ☆れいにゃんは今後に期待♪
シンディ、アダルト組( SDN48 )に入れられてしまい、ちょっと心配です。スレンダーで水着も充分いけると思います。優子、背は小柄ですが『超』ナイスバディですよ。
いろんなタイプの子が好きな人も、AKBの中だけで完結出来てしまう、ってのもいい事かもしれませんw。

>Unknown さま
意外に肉感的なえれぴょんは、刺激が強いですねw。
返信する
もし (ニャンコロ)
2009-09-07 15:52:19
次々とメンバーが、DVDを出していくと、しまいには、お店のDVD販売コーナーの一角がAKB48メンバーでうめつくされそうですね。そして、
A(新たなファンを)
K(獲得するため)
B(ビキニになるよ)
4(写真集、DVD)
8(やばい、推しメン以外の買っちゃった)
のように、自宅でも本棚がカオスになったりして。
返信する
大袈裟じゃなく、 (◎◎みすと。)
2009-09-08 00:54:43
> ニャンコロ さま
大袈裟じゃなく、DVDショップの棚が1つ丸ごと「AKB関連」なんて日が来るのも、そうそう遠くない未来かも知れません。
みんなで、売り上げに貢献しましょうw☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事