AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (12/06)

2011年12月06日 22時39分12秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

柏木由紀ちゃんが「ひるおび」お天気コーナーに登場。

1回目は、11:21ごろ。
髪型は、右分けストレートおろし。
衣裳は、黒地で襟元に白レースの付いたシックなブラウス。
下は茶系に黒の裾、エッフェル塔模様?のミニスカート。
足元は、黒タイツ着用。

東京の予想最高気温は11度。
午後も雲の多い天気、東京は午後3時頃から雨の予想。

2回目の天気予報は13:45ごろ予定。
週間予報はこちらで。

<おまけ>
ゆうちょ銀行「LETTER for LINKS」絆ストーリー「柏木由紀」



最初のメール タイプA
初回盤 【初回生産限定】



以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]


柏木由紀 Love Letter [DVD]


柏木由紀ファースト写真集
「以上、柏木由紀でしたっ」


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新・柱の会」でなく「二本... | トップ | ウレぴあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kat)
2011-12-06 22:57:45
今日も出演だったみたいですね。
おまけのゆうちょ銀行のページを見て、ゆきりんのお父さんは大事な一人娘で遠くに行かせたく無かったのでしょうね。けど、「いつでも、帰ってくればいいから」と言う優しい言葉で送り出したのは格好良いですね。ゆきりんも立派になって、お父さんも嬉しいのでしょうね。
返信する
妄想しました (ジョン大津)
2011-12-07 00:44:06
ほら、2日連続出るから雨が…ってのは冗談ですが。改めてやっぱりAKBの上位メンバーでお天気お姉さんができる清楚かつ知的(あくまでイメージ)なのは彼女くらいですね。私が他にイメージできたのは鈴木しほりんとSKEの平田さんですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-12-07 01:05:01
>Kat さま
ゆきりんが鹿児島を離れる日も、雨降りだったみたいですね。

>ジョン大津 さま
気象予報士とかは、取らないでしょうけれどね。
返信する
Unknown (Kat)
2011-12-07 01:14:20
コメ返ありがとうございます。やはり「雨女•柏木」ですねw
気象予報士の試験を舐めてもらうと困りますからね。かなり理系の知識を使うみたいですし、文系の自分には何にもわかりません(笑
返信する
Unknown (まゆ)
2011-12-07 10:59:42
月曜のこのサイトを読んだかのようにヘアケア、ヘアスタイルが良かったですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-12-08 01:23:47
>Kat さま
そう言えば、森田美位子ちゃんは目指しているんでしたっけ?

>まゆ さま
アイドルですから、綺麗な髪で居て欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事