AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【NMB】【備忘録】吉田朱里復帰発表

2012年01月25日 22時22分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

1/24のNMB48劇場公演にて、謹慎中の吉田朱里の復帰が発表された。
NMB公式サイトにも、復帰のコメントが掲載されている。
また、各種ネットニュース等にも、掲載されている。

投票総数7,694票
賛成6,821票
反対873票

基本的に「なんで謹慎になったのか」わからない状態で投票やっても意味不明だし、先の島田玲奈復帰投票に関しても賛成多数だった事から、反対票を投じるような人はすでにNMB界隈から離脱したと見える。(個人的見解。)

純情U-19(TYPE-A)
【1.全国握手会参加券、2.トレーディングカード
(16種のうち1枚をランダム封入)※Type毎に異なる種類を封入予定(全48種類)】
【Amazonオリジナル特典生写真付A】 (初回プレス盤)



『片想いFinally』(DVD付A)


『片想いFinally』(DVD付B)


『片想いFinally』(DVD付C)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5日目】AKB48ユニット祭り ... | トップ | AKBINGO! (1/26) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶番第二弾 (Kat)
2012-01-26 20:42:02
そもそも、何故謹慎したのか理由が不明なのにそれを問うのはね...
どうせ、賛成多数になるのは分かりきっていたので驚きませんが、何か違うような気がしますね。そのうちAKBでも謹慎者が出て来て、投票で決めるなんていう事が起こるかもしれませんね。処分の決定を下したのが運営なら、復帰も運営が決めれば良いのにと思いますね。復帰を投票で決めるなら、謹慎も投票で決めたら良かったのにw 
返信する
一番の美人ですが。 (ジョン大津)
2012-01-26 20:51:48
何で吉田さんが一番時間かかったのかも謎ですよね。かつての一推しですがグレーな部分が明らかにならないと確かにすっきりしませんよね。彼女らが謹慎している間アンダーで活躍した研究生に凄くハマってしまったので負けて欲しくないです。
返信する
個人的には (まつつん)
2012-01-26 22:35:23
吉田朱里推しだったので、うれしいところもありますが、謹慎理由が不明確なので、どうも納得がいきませんね。でも、チームM。さんざん迷惑をかけたまだれがキャプテンなのに、1期生研究生の3人が昇格できず。なんか、気持ちなえますね。
返信する
チームN復活?... (hoi-chi)
2012-01-26 22:47:06
個別握手会への松田&島田追加投入に続いてチームMの発表ありましたね。
キャプテンも投票で決めればよかったのに。
吉田の復帰投票も含め運営の強行姿勢連発には正直ひいちゃいますね。

とか言いつつ、3期生の個別追加申し込んでしまいましたが...
返信する
Unknown (優子推しのロジャー)
2012-01-26 22:56:27
勝手に休んでるやつがいつの間にか謹慎扱いとか片腹痛いですよね。
NMBみてると本店運営が優秀にすら見えますよwww
私が1度行った時は一部ヲタひどかったですし、NMBはまともなメンバーとヲタがなんかかわいそうです。
返信する
Unknown (ジョンスミス)
2012-01-27 00:28:36
何か僕はもう当たり前のように受け止めて仕舞いました。離脱者が出てきたNMB全体としては良いのかもしれませんが、この三人のメンバーの茶番のせいで運営の信頼などは一切無くなった気がしますね。
このまま真実は表沙汰には出ないでしょうがそのメンバーはどんな気持ちなのですかね? みなるんと違いNMBの謹慎メンバーから申し訳ない気持ちが余り伝わらない気がします。
返信する
ファン心理 (水夫は残念少年)
2012-01-27 01:04:09
吉田ちゃんは元々、NMBの推しメンの一人なんですよねぇ。
謹慎の真相がもし噂通りであるならば、ファンとしてはとてもじゃないが許せないという思いもあり、でもやっぱりかわいいし、もう一度だけチャンスをという思いもあったりして…。
しまれなや大場に関しては辞めてほしいと思ってるのに、我ながら身勝手で、ご都合主義で、複雑だなぁと思います。
返信する
Unknown (AKBファン)
2012-01-27 08:07:31
本当に謎ですね。
やっぱり、噂されてる
鉄のパンツが原因だったり
するのでしょうか。

僕は、お待たせSLにしろ、
鉄のパンツにしろ、
逆手にとっちゃうやすすの強かさは
見習わなう部分も感じます…
返信する
真相は闇の中 (まじすか新規とか)
2012-01-27 08:49:06
謹慎にならなかったというか申し出がないというのが正しい言い方になるのかな?w突然選抜落ちした人気メンが絡んでたとかの噂では、真相は闇の中ですよね。わるきーでしたっけwww
まあ、一連の謹慎騒動は、大方の予想通りの結果で幕引きでしたねwww
返信する
Unknown (まゆ)
2012-01-27 14:24:37
今になったのは高校進学のこともあってのことらしいですが、この場合はグレーゾーンが多い分、回復が早いのか?遅いのか?
チームMも1期生でまだ入れないコが3人も出て、まだれは予定どうり入れて…、ホントどうなってるんですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事