AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKBINGO! (1/26)

2012年01月26日 23時39分35秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「ムチャ振りドッジボール」
ラインズマン(ガール)はHKT48。松岡菜摘・兒玉遥・若田部遥。
AKBチーム(ゆっぴのみNMB)vsSKE。
AKB:板野友美・柏木由紀・北原里英・倉持明日香・小嶋陽菜・高城亜樹・峯岸みなみ・山口夕輝
SKE:大矢真那・小木曽汐莉・木本花音・須田亜香里・高柳明音・松井珠理奈・松井玲奈・矢神久美

・ジャイアントスイング:木本花音
花音涙目…。

・瞬間レディガガ:北原里英
ガガメイクを塗ってあるウレタン?に顔を押し付け、ほ~らアナタも一瞬でレディガガw。

・ゲテモノ寿司:矢神久美
軍艦に乗って来たネタは…「赤アリの卵(バターソテー)」&「炒った黒アリ」。

・フラッシュコットンわたあめ:小嶋陽菜
マジック(手品)で使用される、一瞬で燃え尽きる特殊な綿に着火。
や~でも、TSUBAKIシャンプーのCMにも出演の、こじはるの髪が無事で良かった。

・恥ずかしメイク:松井玲奈
田舎少年(ハナタレ小僧)

・風船マツコ:高柳明音
風船を仕込んだ衣裳を着て、破裂するまで耐える。

・ぐるぐる会いたかった:柏木由紀
「ぐるぐるバット」10回転した後『会いたかった』を振り付きで歌う。

告知は、
・SKE48『片想いFinally』。1/25発売予定。
・「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on」1/27から東宝系公開。
・リクエストアワー1位は、2年連続ヘビロテ。
・新曲『GIVE ME FIVE』お披露目。

スタジオ収録は、岩佐美咲『無人駅』。

無人駅(初回限定盤)(DVD付)


無人駅


『片想いFinally』(DVD付A)


『片想いFinally』(DVD付B)


『片想いFinally』(DVD付C)

[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【NMB】【備忘録】吉田朱里復... | トップ | 週刊AKB (1/27) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (Kat)
2012-01-27 01:14:07
何だかこういう企画が多くて滅入ってます。こんな事をしてメンは将来的に役に立つのか本当に不明です。折角の冠番組なのに使い方が雑な感じです。しかも、こんな企画の為に博多を呼ぶとは。わざわざ来る程の事でもないような。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-27 14:26:54
玲奈に足りないのは美貌ゆえの親しみやすさですが、ああいう発言までは求めていません。ガッカリしました。
返信する
いやいやいや (sucker)
2012-01-27 15:52:51
こんにちわ。
火遊びはなんと言っても危ないですよ。
去年、台湾のアイドルユニットS・H・E・さんのひとりがテレビドラマ撮影事故の爆発に顔が焼かれて酷く怪我しましたよ。幸いフィアンセは『それでも結婚します』って言って、彼女は引退して結婚しましたけど。
こじはるに何かがあったらこのままじゃすまないぞ日テレビさん。
返信する
Unknown (ネ申風)
2012-01-27 22:00:49
SKE、NMB、HKTがいるのにやってることがいつもと同じでなんだかなぁ。

メンバーをもう少し丁寧に扱ってほしいものです。

火とか風船破裂とか危ない
返信する
なっちゃん (ジョンスミス)
2012-01-27 22:46:19
またこのパターンですね~メンバーいる割には内容が面白くないパターンですね(笑)昔の企画でもっと良い企画があるのになんでこればかりやるんですかね。
特にこじはるのは何も付けないでやるとか有り得ないですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2012-01-27 22:52:20
>Kat さま
ほんと、メンバーは何の得になるんですかね。
結局、AKBに対してやっていた事を、栄・難波・博多に対してもやっているだけ。
他の番組の企画の使い回しではなくて、同じ番組内で、ターゲットのメンバーを替えるだけで企画は使い回し。
楽でいいなあ。

>Unknown さま
結局、メンバーにうんことかちんちんとか言わせて喜ぶような連中が番組を作っているという事です。
海外だったら、普通に「セクハラ、パワハラ」なんじゃないでしょうか。
教えてCNNさん☆

>sucker さま
結局バラエティって、「番組のため」という名の下にどんどんエスカレートしていって、メンバー誰かがケガや火傷をするまで、やめないでしょうね。
もし、メンバー誰かがケガや火傷をしたら、ぜひ「不公平厨」に出て来てもらって「制作スタッフが怪我をしていないのは不公平だ」と言って同じ怪我をスタッフにもしてもらいましょう。

>ネ申風 さま
ほんと、売れないお笑い予備軍がなんかやっているような企画。
別にAKB、SKE、NMB、HKTでなくていいじゃない。

>ジョンスミス さま
ですよね~。
あんなコト、何も付けないでシちゃったらアブナイよ(違)。
返信する
美形に辱メイク (黒千代香)
2012-01-28 18:01:56
以前のデーモン閣下といい、今回の田舎少年といい、玲奈は恥ずかしメイクに縁がありますね。
佐田さんに言われるまでずっとハリボテのうんこを手放さなかったところは生真面目だなぁと思いました。
ドキュメンタリー映画では西武ドーム初日、導線がわからず舞台裏で混乱する(リハーサル通りで無い事態が発生した?)メンバーの中で指示書の内容をひたすら繰り返す姿が印象的でした。最終的にゆっこの臨機応変な判断にしたがってましたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事