AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

高城樹衣ちゃんツイッター

2014年10月01日 20時32分35秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

高城樹衣ちゃんが、5/22からツイッターをはじめていた模様。
▽樹・x・衣▽@jui111jui
なんでこんなに気付くのが遅れたか?そりゃ~次女のアカウントとかフォローしてないしw。

タレント活動は引退?して看護系?の学生をしているようだ。
相変わらず可愛い☆可愛過ぎる。

Twitterトップ画像より


ちなみに、高城三姉妹で不動の一推しです。
二推しは三女でw。



ラブドルコンプリート 希月樹衣【DVD-R】


地球防衛ガールズP9歌曲集


希月樹衣 Angel Kiss [DVD]


希月樹衣 樹衣はトキメキ [DVD]

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBKA11月号 | トップ | 【乃木坂】松村沙友理「路チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-09 23:34:25
妹ちゃは結局、芸能界には来なかったんですかね?
妹ちゃ♪ (◎◎みすと。)
2014-10-13 14:29:43
>Unknown さま
三女ちゃん、確か今JKですよね。
相当可愛いはずなんで、アイドルになって欲しいような、ほしくないような…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事