AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のめーたん (5/20)

2010年05月20日 12時29分04秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

風邪が悪化してしまったそうで、お大事にして下さい。

…てか「昨日から」って。昨日から風邪引いてるのわかってて、劇場で初日直前のBメンとハグしたり(たぶん)チューしたりしてたのか…。
新制チームB公演初日に体調不良の子(特に、元Kメン)が居たら、めーたんの所為ってことで。

あ、そう言えば数日前から?めーたんブログのコメント欄が消えたようだ。荒らされたのかな。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁藤萌乃ブログ始動 (5/20) | トップ | AKB48総選挙公式ガイドブック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-05-20 15:29:46
コメント荒らされてた印象無いですけどね。いつも見てた訳じゃないですが、誰からもそんな話きかないです。
しかし告知ナシって。スゴイですよね。
事情があったにせよこちらには分からない訳で…。
風邪気味なのにスキンシップといい、ちょっと大人としての常識を疑います。
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-05-20 16:14:29
言葉足らずでした。
めーたんからコメント出来なくなる告知が一切無いし触れもしないって事です。
すみません。
返信する
何か事情が、 (◎◎みすと。)
2010-05-20 17:06:03
>通りすがり さま
今まで「メーファミ」と言っていたのに、どうしたんだろうという感じはします。
説明無くコメント欄を閉じた事で、普通のファンにとってはマイナスイメージですね。
スキンシップは、ちょっとどうかと思いますよ。風邪の事もそうですが、せっかく新しいチームでまとまって行こうとしている大事な時に、旧メンがウロウロしては…。
めーたんが自分の寂しさを紛らわせたかったのでしょうが、ここはメンバーの事を思えばこそ、グッとこらえて陰から見守るなど、気を遣うべきだったと思います。
返信する
Unknown (リオン)
2010-05-25 11:28:39
写メ見ればわかるけど、めーたんが抱きついた訳ではなく、逆でしょう。面倒見の良いめーたんがチーム研究生問わず慕われてるのは周知の事実。めーブロ荒らしは定期的に出没するし、事情あっての事でしょう。
返信する
自覚の問題。 (◎◎みすと。)
2010-05-25 12:35:30
>リオン さま
まずは、コメント欄の復活おめでとうございます。
「どっちから抱きついた云々」ではなく、自覚の問題です。
風邪を引いているなら、必要な用事だけ済ませて帰るべきだったと思います。
年下メンバーがまとわりついて来るのが判っているなら、なおさらです。
かばいたくなる気持ちもわかりますが、「向こうから寄って来たんだから、風邪がうつっても構わない」という事にはならないでしょう。
返信する
Unknown (リオン)
2010-05-25 15:13:47
その日はチェン達とのキス写メもありますし、自覚するほどの体調変化ではなかったのでは?その日のブログには体調不良は一切書かれてないし、気づいたら昨日から調子良くなかったって事でしょう。もし風邪を自覚してるならキス写メも抱きつきも控えるでしょう。公演を4年以上やってるんですから、それくらいの自覚はあるでしょう。
返信する
ファンなら、 (◎◎みすと。)
2010-05-25 18:03:22
>リオン さま
SDNメンにもそんな事をしていたんですか。
大堀ファンで、受粉ブログを読んでいれば判るかと思いますが、彼女は、
「気合いで何とかなると思って頑張りすぎる」⇒「体が付いていかず、体調を崩す」⇒「公演休場や仕事延期」
というパターンを、これまでに何度も繰り返していて、わざわざ言いませんでしたが、「公演を4年以上やってきて」「年齢もいい大人なのに」体調管理の自覚が有るとは思えません。
今回のブログを見たとき「またか…」と思いました。
自分だけが風邪ひくだけなら自業自得ですが、初日直前で、みんな無理が重なって体力の落ちているメンバーが居る劇場内を、風邪菌をもってうろうろされてはかないません。
それに、メンタル面でもです。せっかく新チームでまとまろうとしている大事なタイミングで、旧メンのお局様が出て行っては…。

リオンさんがそう思うんだったら、それでいいんじゃないですか。
人にはいろんな見方が有りますから。
これ以上SDNメンの話題に時間を割くつもりがないので、これにてこの話題は終了とします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事