AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

最後にB公演を見たのは、、、

2007年08月22日 00時38分23秒 | Weblog
直近は8/10だが、これはメール当選。並んで見たのは8/4。最近、Bの日には劇場に足が向かない日々が続いている。暑い中並んでまでは見たくない。最近は並ばなくても買える状態だが。

行かなくなった理由は大雑把に言うと「伸びしろが感じられない」。一番大きな直接の原因は「あんちょこ(カンペ)見ながらの小芝居とかを、¥2000払ってまで見たくない」ということであった。8/4も8/10も紙見ながらとか、プロ意識無いよ。リハーサルじゃないんだから。覚えられないなら、やらなきゃいいよ。つまらないと感じたら見なければいいだけの事なので、行かない事に。見なくなってもうスグ半月かな。

特に公演自体は見れなくても、Bの推しとはテレ電でも出来ればいいや、という感じ。

……ということで、今までB用のチケ代¥2000に、¥1000追加してひまわり見ることにしました。メールが当たったら、行くかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伝染歌」前売り券劇場手売... | トップ | 新キャラ??「KAアイドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事