AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「伝染歌」前売り券劇場手売り握手会

2007年08月21日 13時04分10秒 | Weblog
「伝染歌」コスチュームカード付きの限定前売り券を、昼夜公演の間にAKB48劇場のカフェスペースで販売するもの。今のところ4回参加。

8/15の15:30と16:00の回。

15:30
有華:ヒグラシノコイについて。
智:フットサルの話し。
……など。
16:00
えれぴょんに、先日の「僕の太陽」握手会でネタを振られたのだが、元ネタを私が知らずに「?」になってしまったので、お詫びも兼ねてそれ関連のグッズをプレゼント。早速遊んでくれているようなので満足。
ネタで「ゾウさん」やったら、翌日の公演MCで、花と明日香が話していてびびるw。

8/16の16:30の回。
先頭の明日香に「あ!○○○○の人ですよね♪、見えてます。」と、いきなり認知済みまである。
ひーちゃんには「石油王」の話し。

8/19の16:00の回。
香菜・めーたん:MC面白いw。
有華:この後(夜公演)も見るよ、とか。「宿題、進んでる?」と訊いたら、悪戯がばれた子供のような照れ笑いっぽい顔になったので、深くは突っ込まず(笑)。

全体的に楽しかった。あとは、貯まっていく前売り券を、うまく東劇の舞台挨拶に割り振れるか、だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新キャラ「増田キャサリン」... | トップ | 最後にB公演を見たのは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事