AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

結局拠り所は地上波…

2008年08月20日 15時51分08秒 | Weblog
AKB48 初の「ソロデビュー」
(情報提供:ぷりずむ氏)

SKE48 の「お披露目」
(情報提供:あんちゃん氏)

結局は「地上波のTV局」が絡むことに。

実際2年半やってみて、劇場密着型ではこれ以上広がらないという事なのだろうか。

ところで、大堀姐さんのCD番号「VPCC-82626」って、どこの会社の番号ですか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演ご招待メール (8/18) | トップ | 【速報】花移籍決定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2008-08-20 16:28:04
バップさんだと思います^^
AKBとの繋がりもできるんでしょうかね~?気になります。
返信する
Unknown (GGG)
2008-08-20 16:31:37
バップは日テレの持つレコード会社ですよ
返信する
情報ありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2008-08-20 16:58:06
>non さま
ををっ、VAPさんでしたか☆
ありがとうございます。

>GGG さま
そうですね。私が何度か行ってた頃は「四番町別館」という建物に入っていました。菊池桃子や森川美穂の時代です。
最近では「冬ソナ」がVAPで、すごい大儲けしたんですよね。エイ◎ックスよりは好きかもですw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事