AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【速報】花移籍決定

2008年08月20日 20時53分18秒 | Weblog
「ドレスコード」という事務所。
21時にHPオープンらしい。

事務所サイト
http://www.d-u.co.jp/dc/

「(うるうるしつつ)私の鼻水が出る前に、いつもの(挨拶)しよ☆」

<追記>
そう言えば、いつもと違うようなタイミングでモバメ頻繁に来るから、友人と「なんだろね?」って話していたんだっけ。

撮影中の映画「スリーデイボーイズ」。
個人的には「立花彩野」の演技にも興味アリ。鎗田時代のDVD持っていたりww。
きくぢも出る予定だったんだ……代役は、誰かな?尾木のブッキングっぽいから愛佳?

ともあれ、花ちゃん事務所移籍おめでとう☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局拠り所は地上波… | トップ | 立て続けに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった… (しんのす)
2008-08-20 21:47:17
花ちゃん一推しの者です。

花ちゃんならいつかは移籍できると思ってはいましたが…決まって本当に嬉しいですね。

所属第1号ということで、期待と同時に責任もあるのだろうな、と思いますが、きっとさらなる活躍をしてくれると信じてます。

これからが楽しみになりました。
返信する
Unknown ()
2008-08-20 21:53:06
移籍ということは…、

AKS Mobileが‥‥。
返信する
今後の活躍に期待 (のぞみすと)
2008-08-20 22:09:31
事務所のHPを覗いたところ、現在、映画撮影中とか。
今後の飛躍に期待です。
返信する
おめでとう、ガオー (ファンの一人)
2008-08-20 23:12:30
やったね、花ちゃん。
発表に立ち会えなかったけど、本当におめでとう。
夢に向かって一歩前進しましたね。
劇場にもできるだけ出てね!だって、花はガオー族のボスなんだからw
モバメはできれば続けてほしい・・・
返信する
本当に良かった (メッシーナ)
2008-08-20 23:30:28
花ちゃん推しではないけれど、発表された時は、嬉しくて泣けてきました。
更に頑張って、活躍して欲しいです。
良かった、良かった。
返信する
良かった (飴丸宇斎)
2008-08-20 23:50:43
今年聞いたAKB関連のニュースで最良のものです。
先輩人気タレントの力を借りることができないので、まだまだ厳しい道のりは続くのだろうけど、本当に良かった。
返信する
スリーデイボーイズ (GGG)
2008-08-21 00:08:20
花ちゃんは、スリーデイボーイズって映画に出るみたい
でも、宮澤さえがいい役もらってて
まゆゆ、はるごん、元メンバーの菊地も出るみたい
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2008-08-21 00:52:48
>みなさま
「新しい事務所」ではなく、名義を変えたみたいですね。
所属タレントも「改名後」1号みたいで…。
しょっぱなから、一抹の不安がよぎりますがw。

モバメ、終わるんでしょうね。寂しいですが、同じ事務所のタレントさんはブログをやっているようですので、花ちゃんも始めてくれる事でしょう♪

映画「スリーデイボーイズ」、サイト他データ追記しました。きくぢの件は「消し忘れ」でしょう。代役が気になります。尾木枠っぽいので、愛佳大抜擢かな?
返信する
映画 (くいん)
2008-08-21 17:38:01
スリーデイボーイズに出るきくぢはどうなるんですかね?
返信する
コメント (◎◎みすと。)
2008-08-21 19:24:15
>くいん さま
コメント読んでますか?
たぶん、映画のサイトの消し忘れ。
解雇された人が、出られるわけありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事