AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ノースリーブス『キスの流星』

2009年11月29日 02時01分49秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

なんか、劇場でスペシャルイベントをやる、というのを読んだ気がしたので、フラゲ日の夕方に買いに行ったら「一般売りは完売しました」(残りは事前予約分のみ)と言われ、ショボ~ン。

でも友人の話で、発売日以降「まだ残っている」と聞いたので、研究生公演の帰りにみぃちゃん版を1枚だけ購入。当選発表は深夜だとの事。

曲は以前から、ベイFMなどで聞いていたが、今までのノースリーブスの曲というよりは「ペルソナ」が歌いそうな曲。ようやくペルソナの方が人気があったという事に気付いたかw。PVのみぃこかわいいよ、みぃこ♪

カップリングのバストトップ…ずいぶん大胆な曲名と思ったら『バスストップ』でした(汗)。まぁ、カップリングっぽい曲でした。こっちが今までの「no3bテイスト」な感じ。

<追記>『キスの流星』が大瀧詠一、『バスストップ』が杉真理、だと思った。<追記>

さて、肝心の「ノースリーブス「キスの流星」発売記念特別公演~丸ごとno3b!!~」当選番号であるが、AKB48公式ブログには2:00の時点でも掲載されていない。もしやと思って、もう1カ所、記載されると書いてあったno3bスタッフブログ見たら、1時過ぎに発表になっていました。

…1枚購入で当てるよねw。見て来ま~す☆


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバアイドルを輸出せよ | トップ | 「セレクション審査」直前研... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじゃ)
2009-11-29 02:34:41
◎◎みすと。さん・・・すごいw。
自分も古い人間なのかw、1st、2ndより今度の曲の方が好きですね。
強制ではありませんが、レポ楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (矢島美容室)
2009-11-29 13:06:41
ハズレました・・がっかりです(-_-メ)
返信する
いろいろ (◎◎みすと。)
2009-11-30 16:23:44
>のじゃ さま
全くカスリもしない時もあるので、たまには幸運も無いと☆
レポ、少々お待ち下さい。

>矢島美容室 さま
きっとまた、次の機会に…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事