AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

アキバアイドルを輸出せよ

2009年11月29日 01時14分41秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

12/5の22時より、NHK総合TV『追跡AtoZ』にて「アキバアイドルを輸出せよ」放送予定。
番組サイトにて予告CM動画公開中。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河西智美チユッターイベント ... | トップ | ノースリーブス『キスの流星』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK様様ですよ!! (taka.m)
2009-11-29 04:39:07
何気にAKBは国営放送のお世話になること多いですなぁ・・・。
そりゃ、紅白にも出られる訳だ(汗)。
返信する
Unknown (YUSUKE)
2009-11-29 07:47:38

オリコン1位、紅白出場と大波に乗っているからか、各番組でのAKB48の特集を扱うのが増えてきましたね。
しかし特集にコメント出来るのは、エースあっちゃんを始め、やはり選抜組ばかり。
AKB48をまだよく知らない人たちにとって、特集を見て知ってもらうのは良いことですが、メディア露出度が高い選抜組と、中堅組の差が開いてしまうように思います。

そういった中でタモリさんは、やはり素晴らしい方だなと感じました。。

長文失礼しました
返信する
アキバから世界へ (よし)
2009-11-29 22:03:20
アメリカやヨーロッパにアキバのアイドルが受け入れられるのか興味深いですね。放送の情報ありがとうございます。
ちなみに、自分が応援しているアキバのインディーズアーティストもAKBが出演したジャパンエキスポに参加し、来年4月にドイツ、フランスでライブをやるそうです。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-11-30 16:29:49
>taka.m さま
最初に意識したのは、里菜てぃんの「一期一会」でした。
それから、ポツポツと出て、「すイエんサー」とか、「カワイイTV」とかにも出ていますね。

>YUSUKEさま
一般向けの番組という事でどうしても「最大公約数」的な番組になりますね。ピックアップ出来る人数が限られているなら、知名度のある順に喋らせる、みたいな。

>よし さま
興行的には、儲かるんですかねぇ。円高ですし。
メンバー的には、修学旅行ノリでしょうか。
STKも居ない海外で、羽根を伸ばせそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事