AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

移籍 その2 (小嶋・高橋・峯岸⇒プロダクション尾木)

2007年06月19日 09時21分47秒 | Weblog
もう、あちこちで見かける情報になってしまっているが備忘録として。

こじはること小嶋陽菜さんがTBSのドラマ「山田太郎ものがたり」(7/6~)に出演が決まった。
それと前後して、Team Aの「みなみ」両名(高橋・峯岸)と、こじはるがプロダクション尾木に移籍が決まったとの情報が散見されるようになった。

私は、残念ながらおニャン子属性がないので、プロダクション尾木=高橋美枝だったりするのだが(汗)。

オフィシャルには出てないですか?(公式携帯サイト見れないのでw)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃん出るらしいけど | トップ | ♪絶対 君に会いに行く(6/18 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじはるは (HIRO)
2007-06-27 22:32:00
美人だし女優顔!でも本人はどうななのかな?MC聞いててもバラエティー向きかとも思うし、何げに歌もダンスも上手いし麻里子様とユニットデビューも夢見てたけど、この事務所は女優にしたいんだろうね(>_<)
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2007-06-28 09:12:29
>HIRO さま

確かにこじはる美人だし、澄ましてるとちょっと古手川祐子っぽい感じしませんか?喋りとのギャップが、また魅力なんでしょうけれど。

A-4th千秋楽のMCでは「バラエティーとひな壇芸人とグラビアアイドル」になりたいと言っていました。「女優」とは、言ってないですね(笑)。

演技が本業でないにしても、時折り女優業ってのもアリだと思います。
返信する
要は (HIRO)
2007-06-30 13:47:20
マルチタレントってやつですかね。個人的には歌って踊れるアイドルの顔が好きなんだけど・・
返信する
コメントありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2007-07-01 11:11:27
>HIRO さま

プロダクション尾木、華原朋美さんの解雇問題で何やら大変みたいです…。
移籍した3人も大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事