AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

駒谷仁美、移籍発表。 (8/17)

2008年08月17日 23時03分20秒 | Weblog
8/17夜公演にて、Team A の「ひぃちゃん」こと駒谷仁美ちゃんの移籍発表があった。

移籍先は「サンミュージックブレーン」。位置付け的には「サンミュージックプロダクション」の系列会社のようだ。

おめでとうございます。写真集やDVD、楽しみにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシストいらないよね (8/1... | トップ | 有華休演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (おはつです)
2008-08-18 08:25:26
人気を考えるとなぜ未だに花ちゃんの事務所が決まらないのか不思議でならないっすね・・秋元先生に聞きたい!。
とりあえずひぃちゃんおめでとう・・。
返信する
ですねー。 (◎◎みすと。)
2008-08-18 12:37:27
>おはつです さま

モバメなど見ると「ひぃのグッズが出たらゲットしてくれるよね」という事なので、ファンの人はいっぱい買いましょう。
花ちゃん、目指すは「役者」ということなので「なんとか座」みたな方面を目指しているのでしょうか。現在、ラジオのレギュラーもありますから焦らずに進んで行って欲しいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事