AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ひなまつりサプ (3/3)

2008年03月04日 03時45分04秒 | Weblog
メール外れ。観戦する友人と、終演後に会うことになっていたので、取り敢えず8階に上がれるかの確認。普通にカフェ観戦できました。

アンコール終盤で、スタッフが会場設営開始。メンバーより「ひなあられ手渡しサプライズ」の告知。カフェにはロープが張られ、今回は劇場内の観客が先にもらう流れ。

前回のBサプはカフェ観客を先にしたために、劇場内の観客の順番が来る前に21時を過ぎてしまい、中学生以下メンバーが引っ込んでしまった。そのための改善策であろう。理に適っている。

さて21時も過ぎて、カフェ観戦組は「オトナ組」からお相手を選ぶわけだ。ここは縁起物なので、研究生からメンバー入りした「みかちぃ」こと佐伯美香ちゃんに行く。手紙の事やら、柏木ちゃんとのユニット曲の事とか、意外にゆっくり話す。で、美香ちぃが「どっちにしますか?」と尋ねてきた。右手に「ひなあられ」、左手に「桜ゼリー」を持っている。レアっぽい感じがしたので『桜ゼリー』を頂く。

後で噂を聞くと、「ゼリーは特別扱い」とか「選ばれた人にしか渡さない」とかwww。まぁ「ひなあられ」を渡すと言っているので、普通はそれ以外の物が出て来るとは思ってないわけで。九分九厘『脳内』だと思うが、シアワセなのでよしとするw。

日替わりセリフは柏木「おじさん……何をシたいの?」
次回あたり、ラブたんかな。どんどんセリフが生々しくなってるので心配。
流石に「いくらくれるの?」は無いと思うのだが。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bでも日替わり要素 (3/2) | トップ | 「悪魔の握手会」 (3/1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考に・・・。 (まいどはや♪)
2008-03-04 11:36:59
チケット並びが無くなって3日目は、問題のBLTのの発売日でしたが、いつも通りの並びだったんですかね?

B3rd、自分のが観れる日は何時になるのやら、今度
行く予定の16日の公演がBならうれしいのになぁ。
返信する
聞いた話では (◎◎みすと。)
2008-03-04 13:58:31
B.L.T.並び、朝のうちは列が出来ていたみたいです。
10:30ぐらい8Fに誘導されて、カフェで販売時刻まで待機していたらしいです。
返信する
Unknown (ノリダー)
2008-03-04 14:06:39
メールが当たったので、劇場で観ていました。
サプで前回みたいだとやばいと思いましたが、劇場が先だったので、無事にB1推しのなっちゃんから受け取れました。
なっちゃんはBに行ってから本当に頑張ってます。なっちゃんなしでは、チームBはここまで来れなかったと思います。

BLTの並びはどうなったか気になります。もし普通に並ばせたのなら、これは問題になりますよね。
返信する
がんばりなっちゃん! (◎◎みすと。)
2008-03-04 14:20:51
今回、B初のオリジナルと言うことで、みんな気合い入っていますね。
今まではA-2nd,K-2ndという事で、DVDなど参考に出来たかと思うのですが、今回は1から創りあげていくと言うことで、チームとしてのまとまりも深まったんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事