AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

峯岸みなみTwitter開始

2015年01月09日 23時14分47秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

AKB48の1期生「みぃちゃん」こと峯岸みなみがTwitterを開始した。
第一声が「絶対に悪口を言わないでください。よろしくお願いします。」ってネガティブ発言もみぃちゃんらしいのだが、キミはぼのぼののシマリス君かw!

同期(元同期)や、喫茶店経営のご両親、仲良しの日南響子ちゃんあたりとも早速相互フォローしたようで、今後、紆余曲折はありそうだがマイペースで続けて行ってくれればいいなと思う。



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


松井玲奈 写真集『ヘメレット』

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDミリオン割れ防止策一考 | トップ | 【レポ】チーム8『PARTYが始... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タネ (sucker)
2015-01-11 02:10:40
こんばんわ。
でも絶対ティールームの方が面白いと思いますw。
ナスさんの成人式があってその日は休みとか...なぜか微笑ましいです。
返信する
日南響子 (イカロス*)
2015-01-12 23:45:38
早速フォローしています>峯岸さんのTwitter


日南響子さんが昨年5月から「珠麟」名義で音楽活動をしていまして、その東京の対バンライヴには全部観に行かせていただいておりました。(今年は家庭の事情により自粛)

で、その珠麟の青山のライヴに峯岸さんが来ていらした様ですね。
日南さんのTwitterにみいちゃんと一緒の画像上げていて
メンタル弱そうな者同士がつるんでるな~と驚きましたよ。
そして最近になって日南さんとみいちゃんがリプ送りあってるの見てフォローした次第。

一般客として珠麟を見に来たみいちゃんに遭遇したいものです(大汗
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2015-01-14 00:34:06
>sucker さま
みぃちゃんパパママツイートも、面白いですね。

>イカロス* さま
早速、夜中にミッツさん等と遊んでる画像をアップしてましたね。
>メンタル弱そうな者同士がつるんでるな~
まさに、それ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事