AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

カゴメ「野菜一日これ一本」

2010年04月28日 01時23分58秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

元々は4/22売りの週刊ヤングジャンプ。AKB48の「CM」欄のトップにカゴメ「野菜一日これ一本」と書いてあり、読者は「???」となった。
どうやらフライング発表してしまったようだが、本日(4/27)のモバメ等で、何人かがこのCMの件に「CMをやらせて頂く事になりました」等と触れており、読者の千葉のヲタさんからもお知らせ頂きました。ありがとうございます。AKB48の25人(正確には23人+SKE48松井JR)のメンバーが、野菜のコスプレ(かぶり物?)で踊るというCMのようだ。

◎参考サイト:オリコンビューティ&ヘルシー

さっしーは「大根」、気になる萌乃は「ケール」(主に青汁の原料w)だそうだ。こりゃまた渋いね。ところで絶対に野菜が食べられないっぽいまゆゆは「赤ピーマン」…。明日香がブロッコリーだったら面白かったのにな~(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

<追記>担当野菜一覧(前述のサイト登場順。)
前田敦子「トマト」
高橋みなみ「キャベツ」
松井珠理奈「にんじん」
渡辺麻友「赤ピーマン」
大島優子「ほうれん草」
篠田麻里子「たまねぎ」
板野友美「なす」
小嶋陽菜「ブロッコリー」
北原里英「紫いも」
柏木由紀「かぼちゃ」
宮澤佐江「アスパラガス」
高城亜樹「クレソン」
河西智美「レタス」
峯岸みなみ「小松菜」
宮崎美穂「モロヘイヤ」
小野恵令奈「ビート」
前田亜美「はくさい」
松井玲奈「セロリ」
倉持明日香「パセリ」
小森美果「あしたば」
佐藤すみれ「しょうが」
仁藤萠乃「ケール」
指原莉乃「だいこん」
多田愛佳「プチヴェール」
秋元才加「ごぼう」

<追記2>minminさんよりお知らせ頂きました。25人フルで画像が載っているサイトに、リンクを貼り直しました。ありがとうございます。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁藤萌乃劇場デビュー2周年 | トップ | AKB48 in ANIME EXPO 2010 @ L.A »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2010-04-28 01:55:04
いやーやっぱり大根役者さんは野菜選抜にも漏れちゃいましたねwww
っていうかケールなんて初耳や!
返信する
各社の野菜汁。 (◎◎みすと。)
2010-04-28 02:05:33
>minmin さま
私個人としては、伊藤園の「1日分の野菜」派なんですがw、そっちにも「ケール」入っていますね、あとはいんげん豆やグリーンピースなどの「豆系」。
「ひとと同じじゃいやなんです」という萌乃には、ちょっとクセのある「ケール」は、お似合いだと思います。「けろっ」にも似てるしw。
返信する
Unknown (minmin)
2010-04-28 02:10:11
たびたびすんません。
メモリストさんの方からリンクされている

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/75716/p00201004270649169001272354023L/

には大根もケールもちゃんと載っていて、意外に?衣装はよさげな感じがw
返信する
早速、 (◎◎みすと。)
2010-04-28 02:48:03
>minmin さま
こっちの方がフルメンバーなんですね。
情報ありがとうございました。
ケール、なんかワカメっぽいですねw。
返信する
カゴメの動画 (信州人みっちゃん)
2010-05-14 18:20:31
さほど最初は気にしてなかったけど
某サイトで激しくアップされてるのを見ていたら・・・
よくよく考えると出演してるメンバーたちの効果は絶大ですね!
返信する
や~(喜)♪ (◎◎みすと。)
2010-05-14 23:53:49
>信州人みっちゃん さま
フラッシュムービー?重いですけど何人か見ました。
ローカルに抜けないかなー。
や~智が可愛過ぎて身悶えします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事