AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

カミスン (12/06)

2011年12月06日 01時11分17秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

AKB48じゃんけん選抜が『上からマリコ』で登場。

深夜番組ということで、藤江れいな・小林茉里奈・山内鈴蘭などは欠席。
一方「カミスン選抜」の、仁藤萌乃は鉄板w。
トークコーナーでは一番端だったが、実はこれがナイスなポジション。
中居さん越しに映るし、俯瞰カメラではftmmが…♪

[出演メンバー](トークコーナー並び順奥から)
仁藤萌乃
横山由依
小嶋陽菜
倉持明日香
峯岸みなみ
北原里英
篠田麻里子
河西智美
秋元才加
梅田彩佳
大家志津香
桑原みずき
佐藤すみれ
山口夕輝
小林香菜
仲俣汐里

肥川ポジが由依。
藤江ポジが明日香。
小林ポジが小林w。
鈴蘭ポジが仲俣。
亜美ポジが萌乃。

小林茉里奈ポジションのアンダーを、小林香菜が務めると言う「茶目っ気」があるのであれば、ここは是非、篠田麻里子アンダーを中村麻里子で行って欲しいもの。

【多売特典生写真付き】
上からマリコ(Type-A)
(初回製造分のみ生写真1種封入)



希望山脈 初回盤A
【初回生産分封入:全国握手会参加券&
オリジナルトレカ(集合ショット全3種のうち1枚)DVD付】



最初のメール タイプA
初回盤 【初回生産限定】



イッテ恋48 VOL.1(初回限定版) [DVD]
イッテ恋48 VOL.2(初回限定版) [DVD]

[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の柏木ちゃん (12/05) | トップ | 成田梨紗、AV女優役で映画主... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰る通りですね ()
2011-12-06 01:24:20

そういう茶目っ気があるのならば、秋元才加アンダーのポジションを秋元康でぜひ。
返信する
Unknown (ジョンスミス)
2011-12-06 02:01:58
たしかにどちらも小林でしたね~言われるまで気づきませんでした!だとしたら年齢は大丈夫ですが佐藤のアンダーは豊富ですね(笑)
萌乃はなんやかんや言って選抜のように結構番組に出られていますし、端でもカメラに移る良いポジションに居ますよね~あとはアンダーに明日香、由衣ちゃんを入れるとやっぱりしっかりする気がしますね!
返信する
Unknown ()
2011-12-06 02:07:43
中居さんも言ってましたが、確かに何だか皆楽しそうでしたね(笑)

難波の山口さん、仲俣さんは歌パートほとんど映ってませんでしたね。特に仲俣さんは身長が低いせいか、埋もれてました。
返信する
横からコバヤシ (ジョン大津)
2011-12-06 02:09:24
せっかくこれで初選抜の若いメンバーには可哀想ですがまあどこかでフルメンバーで観れるでしょう。とりあえず彼女たちはお家で勉強しまーちゅん。小林代打小林は面白いですな。かなちゃまがアンダーって珍しい。萌乃ちゃんだけはもう無条件カミスン選抜でいいじゃないですかね。間違いなく選抜より上手く踊れるでしょうね。
返信する
すーメロ (ジョン大津)
2011-12-06 02:14:55
すーちゃん何気に18歳になってたんですね。ちょっとびっくり。エケペディアが無くなったので不便になりましたな…まあ年齢はウィキですぐわかりますが詳細な情報や発言まで載せてくださってたのでSKEの若手メンバーとかの知識得るには助かってました。
返信する
そうですね! (アルテシア)
2011-12-06 02:19:18
【シアターの女神公演】
石田晴香ポジに島田「晴香」とか

小森美果ポジに「森」杏奈とか

鈴木まりやポジに阿部「マリア」とか

【目撃者公演】
小嶋陽菜のアンダーに「小嶋」菜月とか

運営の茶目っ気(適当なだけw?)には定評がありますからね!←

しーちゃん(初選抜!)のモノマネで大爆笑してしまいましたwww
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2011-12-06 02:21:34
上からマリコ様の腕のホクロ久しぶりに見ました。グラビアでは修正されちゃいますからね~。

すーちゃんもう18歳になったんだーとか、きたりえ髪型合わないよなーとか、もちくら口パク失敗とか色々突っ込みたい感じでした。
返信する
いやそこは (kakemochi)
2011-12-06 02:59:02
SKEの小林亜実ちゃんを(^^;)。
香菜って今回のじゃんけん選抜だったっけ?と、なんだか違和感をカンジさせないアンダーの布陣でした。

それでも、ちょっとOAを見ていて物足りないなと感じたのは、鈴欄が不在だったせいでしょうかね...とも~みcが元気そうで、ひとまず安心しましたが。

楽曲の感想は...まあ、間奏部のダンスがSKEっぽくて、借りてきたネコ状態の桑原みずきも見せ場があって、良かったなと思いました。
返信する
フリはこれが決定稿? (てつ)
2011-12-06 05:28:29
CSで公開済みのPV、先週のAKBINGO!、今回のカミスンとフリが所々違っていますね(マリコ様の帽子もw)。
みずきのハイキックはお見事でした。ジャンプの方が抑え目だったのは、周りとのバランスを考えてだったのかな。

前曲がシリアスタッチだったので、今回の曲は中居さんも言っていたように楽しい感じです。
週末のMステ、MJではフルメンバーで見たいですね。
返信する
Unknown (Kat)
2011-12-06 09:14:19
また萌乃がいましたねw 余程、スタッフから気に入られていますね。こういう歌番組にkkが出るのは珍しいですよね。どういう風の吹きまわしなんでしょうね。
また、フル尺では無かったですね。しかも、麻里子様出ているのは稀なケースですね。果たして、フルメンが揃って歌う番組はあるのでしょうかね? 多分、内輪紅白wでフルメンでしょうけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事