AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

成田梨紗、AV女優役で映画主演デビュー

2011年12月06日 21時44分20秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ORICON STYLEニュースなどによれば、AKB48卒業生(1期生)の成田梨紗が、元AV女優・森下くるみの自伝的小説『すべては「裸になる」から始まって』の映画化で、主演女優デビューするとの事。

「『AV女優を演じる』普通の女優」だからセーフなのか。
やまぐちりこに対する皮肉なのか。
それともネタなのか(事実だけど)…。

泡まみれの入浴シーンなんかもあるようだが。

すべては「裸になる」から始まって


成田梨紗 COCOON [DVD]


ピュア・スマイル 成田梨紗[DVD]


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミスン (12/06) | トップ | 岩佐美咲、演歌でソロデビュー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤな予感 (Kat)
2011-12-06 21:56:09
この事を聞いて、皮肉なのかこれしか道が無かったかどちらかですね。このままズルズルいって、本物に出演となったら言葉には出せないですよね。2人目はなんとか阻止して欲しいです。
返信する
ナタリー (ジョンスミス)
2011-12-06 23:30:05
僕もこれについて書こうと思ってました!AVかと思うようなシーン宇の画像があったのでびっくりしました。
最初AV女優役と書いてあったので意味が分かりませんでしたが自伝が映画化されたて、その人の役になったんですね。仕事なので何も言えませんがくれぐれも道を外さないようにして頑張って欲しいです!
返信する
険しい (sucker)
2011-12-06 23:41:23
こんばんわ。
ネット記事の写真を見てもあれはぎりぎりですね。ナタリー大丈夫ですかね。

ブレイクできたらいいな。でも、選んだ道、険しいと思います。
返信する
ギリギリ? (ジョン大津)
2011-12-06 23:46:44
確実にあのボディは狙われていると思ってましたが…ギリギリセーフ…なんですかね。しかし今、なんで森下くるみさんなんでしょう。彼女と成田さん…体格は全然違いますね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-12-07 00:44:12
>Kat さま
りこてぃんがデビューした頃、ナタリも自身のブログで、「私は皆さんを裏切りません」みたいな宣言していますからね。
信じたいです。

>ジョンスミス さま
AV女優の役って、AVのカラミシーンもあるのでしょうね。

>sucker さま
結局「脱ぎ女優」の括りに入るのかなと。

>ジョン大津 さま
まぁ、身体で売るならそろそろ旬も過ぎますしね…。
返信する
脱皮 (sucker)
2011-12-07 01:05:15
ご返事ありがとうございます。
たとえば吉高由里子さんも『蛇とピアス』で脱いだこともあって、いまはしなくてもいけるそうですね。
が、こういう逆のケースは少ないというのも事実ですね。ナタリーのダイナマイトボディはこういう場合では損かもしれません。みんなの注目がそっちに集中してしまう困りますよ。
とりあえず、あの時のブログ記事は信じたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-07 01:36:22
優子も以前「必然性のあるヌードならいつでも脱ぎます」的な事を言ってましたが、これはどう考えても必然性ありますよね。。。主役なんだし体当たりでも良いと思います。
同じ脱ぐでも映画の主演では道を外したことにも裏切ったことにもならないと思いますし。

しかしあの時の5人は色々あるな~…SDNの二人も来年はわからないし…もう一人も危険な香りでいっぱいだし…
返信する
ずっと引っかかっていること…。 (ぷりずむ)
2011-12-07 01:40:25
ナタリーのあのブログ記事、「みなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません」って書いてて、結局どっちなのか分からないような書き方だったのがちょっと気になってます。AVに出て欲しいと思ってる人にとっては「期待を裏切らない?じゃあ、出てくれるの?」となるので…。
返信する
Unknown (Kat)
2011-12-07 01:41:58
コメ返ありがとうございます。やっぱりブログを信じたいですね。これで、あっちに行ってしまうとリクエストアワーの時に年を重ねるごとに一人ずつ来れない人が増えると悲しいです。
返信する
彼女を信じましょう (ネタが通りますよ)
2011-12-07 02:39:57
お久しぶりです。

やまぐちりこ事件のとき、意外としっかりした子だなという印象を強く持ちました。
主演とはいえ、ギャラは安いもんだと思います。
「お金に釣られて」とかじゃなく、彼女が納得して出演を決めたんでしょう。

何も恥ずかしいことじゃないですよ。私は彼女の頑張っている姿を見に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事