AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【HKT】ツアー1曲目はモー娘。さん『ザ☆ピ~ス!』

2014年01月11日 18時11分42秒 | Weblog

[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

ツアー1曲目はモー娘。さん『ザ☆ピ~ス!』だったとか。
まじか。(いい意味で)
見に行っていたヲタ友より。

干されの出番も、そこそこ考慮されていたということで、その辺も含めての「指原支配人采配」なのであろう。



Amazon.co.jpオリジナル生写真付
メロンジュース(Type-A)(DVD付)



小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)


ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YJ50人水着グラビアに思う | トップ | 『明日は明日の君が生まれる』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃんが (sucker)
2014-01-11 20:00:01
こんばんわ。
K4キャプテンになりましたね。
おめでとうございます。
チーム尾木はやはり管理職www
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-11 23:07:18
指原とあおたんの「おしめし」もあったみたいですね。
ヲタ目線のセットリスト!
最早、支配人のやりたい放題w!!!
こんなツアーを観て見たい。
返信する
ピースピース!! (三十路新規)
2014-01-12 00:27:28
地元の映画館に中継を観に行ってたんですが、いきなりこれにはビックリでした。映画館内でも、どよめきが起きてましたね。
自分は、「モー娘。」が流行ってた当時は20歳くらいの生意気盛りで、ロクに英語もわからんクセに海外のクラブミュージックとか聴いて、「アイドルなんて…」とハナっからバカにして全然聴いてなかったのですが、おっさんになるにつれ、何故かアイドル曲にもハマるようになって、「ピース」も今聴いてみるとなかなかいい曲じゃん、などと思いました。趣味嗜好って、変わるもんだなあ…。
いやしかし、HKT48、小さい(もはや、「若い」でなく「小さい」と感じましたw)子が多いですな…。なんか、親戚の女の子の発表会でも観にきてるような気分になりましたよwwww。
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2014-01-12 00:44:04
箱がほどよい大きさでファンに近く楽しかったです!
クラス替え(組閣)こそありましたけど、サプライズ頼りにならず本編に力入れてるのは健全だと思います。
返信する
Unknown (さしこじ)
2014-01-12 07:38:09
ももクロのコンサートで歌ったり、武道館では乃木坂。からのモー娘。ですか。
凄い!
LinQとコラボしないかなと。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-12 12:56:09
クラス替えの選考には参加しないけど、選曲や采配はあるんだ?
返信する
Unknown (まじすか新規とか)
2014-01-12 13:12:54
昼公演を現地で観てきました。
大分の1曲目はサプライズがあると事前に話題になっていましたが、元々自分はアイドル好きでAKBGに興味をもった訳ではないので、正直??というオープニングでしたw
まあ、コンサート全体としては楽しんできましたがw
観たのが、クラス替え?のあった夜公演じゃなかったので単純にたのしかったのかな。
返信する
クラス替え (水夫は残念少年)
2014-01-12 15:19:28
愛ちゃんのキャプテン就任には感慨深いものがあります。
あのまま本家に居続けていたら、活躍の場が少なく、次世代中心選手の盟友とはどんどん差が開いていたことでしょう。
愛ちゃん、さしこ、はるか…移籍の成功例ですね。
返信する
Unknown (Kat)
2014-01-13 20:50:11
1曲目にこの選曲は、まだ自分達の曲が少ないHKTだからこそ出来る技ですね。
「クラス替え」と称した「組閣」が行われましたが、普通に新チームを結成してそこに今まで研究生だったメンバーを昇格させるという形でも良かったのにと思いましたね。
これで、秋元Pは新公演を作るチーム数が一つ増えましたね(苦笑
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-01-14 20:22:33
>sucker さま
「病ンデレ」らぶたんも、HKTでは「姉さん」ですからね。
HKT移籍は、現時点では良い方に出ているように見えます。こっちで繋がっていたと言われるヲタと、引き離したようだという意味に於いても。

>Unknown さま
おぉ!個人的には『ザ☆ピース!』よりもこっちを見てみたい。
本家の大堀さんは妊娠5ヶ月だそうですが、指原さんには最近は浮いた話は無いのでしょうか。

>三十路新規 さま
それは、映画館でもどよめきますね!
違うグループのコンサートに来ちゃったかとw。
さしこ、歌唱法までハロプロ風でしたねw。

>あるみさっしー さま
箱がでかいばかりでつまらない本店絡みのコンサートよりも楽しそうです。

>さしこじ さま
こういった意味では、本店の影響が少ないことがプラスに働いていますね。
いっそ、さしこがHKTを引き連れてハロプロに移籍とかしたら、面白そう。

>Unknown さま
私はむしろ逆の見方で、「クラス替え(組閣)」選考にも意見しているのでは?と考えます。

>まじすか新規とか さま
この1曲目は前提として、
・元の曲を知っている。
・指原がハロヲタだと知っている。
って事なんでしょうね。

>水夫は残念少年 さま
今のところ、HKT移籍組はいい方向に作用しているように見えます。
ただ、チームKIVのオリジナル公演初日は何年先か…なんて考えると、、。

>Kat さま
個人的には、48グループって初期は「期ごとのチームでオリジナル公演」だというイメージがあるので、オリジナル公演の1つもやらないうちから組閣で同期とバラバラとか、何だかな~、といった感じです。
私がよく書いている「人事系サプで、新公演が出来ないのを誤摩化している」感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事