AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

4/1.3.5ひまわり予定

2008年03月29日 11時11分01秒 | Weblog
発表されたが、「小嶋」「戸島」両方居ないんですが……?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1じ59ふん「推しピン」 | トップ | 3回観戦&まゆゆ聖誕祭 (3/27) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とすると (カギ)
2008-03-29 15:04:29
また松原さんの「Bye Bye Bye」が見られそうですね。松原さんと野呂さんが両方出るようですし。
返信する
ひょっとしてw。 (◎◎みすと。)
2008-03-29 16:33:56
>カギ さま
カギさん、って「あの」カギさんでしょうか?きゃー(^^)/

前回なっつみぃということで、もしかしたら今度は、野呂さんが『Bye Bye Bye』センターやるかもですねwwwww。
返信する
Unknown (Becky)
2008-03-29 17:27:55
野呂サンが『Bye Bye Bye』…

この表現は間違いな気もしますが…、破壊力ありそぉですねw
返信する
色々な可能性を! (◎◎みすと。)
2008-03-29 23:54:55
>Becky さま
見てみたいと思いますよね☆ AKB48 プロジェクトには、常に様々な可能性を探って欲しいと思いますw。

あと今のユニットで見てみたいのが、めーたん&ノンティの『となりのバナナ』。まったく別世界な曲になりそうですよね。18禁なw。
返信する
Unknown (Becky)
2008-03-30 02:35:42
まぁ、ありえないと思いますが…、FCイベントとかシャッフル公演とかで見てみたいよぉな…。

大堀サンが『となりのバナナ』歌ったら、なんか歌詞がリアルな方向に…、そして見てしまったら脳内でよからぬ妄想が…w
そして、間奏の掛け合いはどぉなるのかというのが気になるところで…^^;
返信する
オトナなバナナ。 (◎◎みすと。)
2008-03-31 00:04:42
>Becky さま
「年金問題も気になるし」とかは、正しい意味でリアルですねw。他は、リアルと言うより「生々しい」って感じになるのでしょうかw。
間奏の掛け合い…一体何が起きてしまうのか、コワイですw。「ねぇ、◎◎って知ってる?」の『◎◎』になにが入るのか。怖いもの見たさで、非常に楽しみですw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事