AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

高城の姉も可愛い件。

2008年11月29日 01時41分34秒 | Weblog
プレザーブドタイプのいちごジャムみたいな血痰が出て、こりゃヤバイというので午前中医者に。クスリ3種類で喉の腫れを抑えつつ劇場で「萌乃~!」とか言ってる俺、乙。

「メン☆ドル」で、こじはるがビキニの胸を揺らしながらなんか歌っているのを横目に、劇場で仕入れた情報を検索。「その方面」な方々にとっては「何をいまさら」な情報らしいですが。
「希月樹衣」きづき じゅい(ローマ字表記だと、事務所プロフでは「KIDUKI JUI」)
12/7(K公演の日)に石丸とソフマップでイベント開催☆行くしかw!

以下、リンクはPCのみ対応。
・姉ブログの該当エントリ
亜樹ちゃんと同じ日に。あきちゃモバメの「お姉ちゃんの服」はこの上着。
プロフィールページ。
・石丸のイベントトップのページ。
イベ個別ページ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「♪夢があれば華奢な脚じゃな... | トップ | 小野恵令奈聖誕祭公演 (11/28K) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2008-11-29 02:07:44
早速推し変しようかなw
それと、3人姉妹の高城の妹はどんな感じなんでしょうか? もしや、よくありがちな美人三姉妹かw
正直、研究生にしては何かありそうな気がしてたんですが、こういうことか・・・
A5th最終日あたりに昇格なんて、さすがにないか
返信する
Unknown (minmin)
2008-11-29 02:25:42
たびたびすいません。
9/30の姉ブログの奥に写ってるのってあきちゃ(高城)本人では?
返信する
確かにっ! (◎◎みすと。)
2008-11-29 02:34:11
>minmin さま
あきちゃ、裏がこじはるですからね~。ポジション的に難しいかも。
9/30、ホントだ~あきちゃですね。
あと、ちょくちょく姉ブログに出て来る「あずきん」って、元カフェっ子の「みくろん」店長ですよ☆世間は狭いっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事