AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

『Beginner』初回出荷100万枚超

2010年10月26日 08時47分26秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

スポーツ報知などのネットニュースによれば、AKB48の新曲『Beginner』の初回出荷枚数が100万枚を超えた。

いやはや、すごい時代になったものです。
ちなみに先日の神戸での、全国握手券の相場は3000円オーバーとか。

今、一番アツい金融商品的な側面も持ち合わせつつ、おめでとう☆


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTB200号 | トップ | 1期生2期生の居る研究生公演 ... »
最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (いつも読んでいます)
2010-10-26 10:08:19
嵐をあっさり抜いちゃって大丈夫なのでしょうか?
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2010-10-26 10:19:27
同時にリクエストアワーの投票も始まりましたね~会場が大きい所になるとおもいきや来年もAX(汗)・・かなりの争奪戦になりそうですね・・ハナから諦めて映画館にしようかと思案中です・・
チョコラブ、来年は投票対象外かとおもいきやしっかり投票できますね・・ランクインしてももちケロさんでしょうかね・・
とりあえずはまずは「FAINT」に投票しました(笑)
返信する
Unknown (すっぽんぽん)
2010-10-26 10:29:56
AKBの勢いは青天井なのか!って思っちゃいますよ(苦笑)
100万オーバーですか!
運営も笑いが止まらないでしょう。
勘違いしたり態度がデカくなるのも、無理はありませんね!
この勢い、どこまでいくのやら?
返信する
0円 ()
2010-10-26 10:33:23
全国握手券が
付いても付かなくても
1600円!

付かないなら
安くしてほしいです…。
返信する
アンビリーバボーや← (春色街角)
2010-10-26 11:00:47
ホントに信じられません(汗


事実だったら最近比べられるようになった娘さんたちに少し近づけますね!
返信する
後は落ちるだけ… (ギャプラン)
2010-10-26 11:34:25
完全にピークになりましたね!

これから年末にかけて各音楽番組、紅白、リクエストアワー、そして握手会…

古参としてはうれしくもあり、さびしくもあり少し複雑な感じです。

でも人気はかならず落ちます、売れれば売れるほど落ち方も激しいのが過去の通例です。

はやく昔のように誰もが気軽に劇場に行けるようになることを希望する私は駄目なファンかもしれません。
返信する
Unknown (daigen)
2010-10-26 11:38:32
へ!?
1枚¥1600で購入するCDに付いてくる握手券が、
握手券だけで¥3000オーバー!?
CD1枚買えば元が取れるばかりか倍近い利益が出るって一体全体・・・。
その値段で買う連中ってヲタだろうけど、馬鹿なの?
それとも握手会には一切参加しないから、紙屑同然の扱いな私が馬鹿なの?
返信する
Unknown (TOSHI)
2010-10-26 12:19:32
すごい経済効果ですねw←
単純に1000×100万枚=10億(実際はちょっと違うと思いますけど)

今回はキャラアニで劇場盤をいつもより多めに出してたイメージがあったので,もしかしたら,みたいな予想はしてました。
返信する
そろそろ (sucker)
2010-10-26 12:26:15
こんにちわ。
すごいですね。
AKB経済とかAKB金融とか社会現象になっていますね。そろそろ専門の本も出しそうですね。
返信する
Unknown (たかみなチルドレン)
2010-10-26 12:39:38
100万枚売れるということは、のべ100万回握手をすることになるわけですね。

そう考えた方がスゴいような気がしてきます。

ギネスとか無理なのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事