AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

限定ショップとか、犬の洋服とか。

2014年02月06日 23時47分46秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「限定ショップ」
2/4~2/14限定で表参道ヒルズにオープンしている、板野友美の「little Tomo Shop」に行って来た。


little(初回限定盤TYPE-A)

新曲『little』のプロモーションということで、CDのType-A,B,通常盤と、ミュージックカードを販売。オープンの4~6日は、友ちん本人もショップに居て、購入者と話したり、クジを引いたりしていた。

興味深いのは、よくあるアイドルのイベントで、ヲタ中心の客層だと「ループ需要度」の高い(つまりは単価の安い)商品から売り切れて行くものだが、ここでは「CDのType-A」が真っ先に売り切れ、次が「CDのType-B」であった。1枚¥500のよくわからんが音楽がダウンロード出来るカード(iTunesではない)は、5種あったが売り切れる事は無かった。

とりあえず、新年の挨拶を。「あ~、久しぶりだね~」頂きました。

他には、「LINE PLAY」というアメーバピグみたいなので使えるシリアル番号と友ちんグッズが一緒に入っているガチャ(1回¥300)も販売していた。


「犬の洋服」
「あきちゃ」こと高城亜樹が、犬の洋服のブランドを始めたようだ。
某知り合いの古参ヲタにこの話をすると、めっちゃ苦笑いされた。
そりゃ~そうだ。古参に取っては、「犬の洋服販売」=「中西里菜ママ」だからである。

実業家でもないのに、いつの間にか大分から出て来て、犬の洋服のショップを始めたりなてぃんママ。思えばこの頃から、里菜界隈がきな臭くなって行ったのであった。きっと母娘そろって、怪しい人にそそのかされたのだろう。

そんな里菜ママは、今ではどこで何をやっているのかも判らないが、あきちゃも同じようなルートで騙されたりする事のありませんように。。。



キエタイクライ【Type-A】(DVD付)


小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)


ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35th劇場盤握手会「5日目」追... | トップ | 秋元康氏はAKB48のプロデュー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖大分メン推し)
2014-02-07 00:20:50
錦糸町に取り扱いショップがありましたね。
里菜ママも大ママになったわけですよね。
あの騒動が随分昔に思えてなりません。
時は容赦無く流れて行きます。

返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2014-02-07 10:50:21
あきちゃは料理とか出来たりしっかりしてる所があると思えば、ふわふわしてて大丈夫か?っていう所もあって両極端だからなぁ・・不安っちゃあ~不安ですね・・苦笑・・。
返信する
Unknown ()
2014-02-07 22:18:27
服飾系はいかにもソッチの人の息がかかってそうで怖いっすねえ。
タレントの副業は飲食業が無難な気がします。
まあ、なるべくなら副業なんかせずに食っていけるのが一番いいんでしょうけど。
返信する
Unknown ()
2014-02-10 03:45:30

ともち~んは昔と比べてずいぶんとケバくなってしまいましたね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2014-02-12 22:05:51
>元祖大分メン推し さま
店舗も構えていたんですね。
商売などやったこともなさそうな素人が、ネットショップとかならまだしも、いきなり店舗を構えてうまくいくとは、到底思えませんでした。
確かに、りなてぃんがママになりましたからね~、早いものです。

>MACHINE HEAD さま
多分、今度の大組閣で国内に戻るんでしょうね。「ひるおび」の天気コーナーでもだいぶ元気になってきました。
犬といえばwinくん、元気なのでしょうか?
個人的には、姉と妹のことが気になります。

>竹 さま
高城三姉妹もお嬢様っぽいので、騙されやしないかと心配です。
3人まとめてAV行きとかいう展開は、勘弁して欲しいです。

>轟 さま
友ちん、とも~み、有華とか、辞めて派手になりましたね。
一方で、辞める前からガーターに、人を喰ってきたような真っ赤な口紅のセンター様も居ますけどねwww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事