AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日のAKBINGO! (1/14)

2010年01月14日 01時45分00秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ラーメン店グルメレポの後編。激辛ラーメンに、むせる麻里子様。
「エケレンジャー」では、「48秒で全員が、距離1mのパターショットを成功させろ」
らぶたん、みゃおが成功させたが、何と同じ事務所のえれぴょんでつまづいて時間オーバー。捕われのあっちゃんは粉まみれに…。
あっちゃん「…(粉かぶるの)2度目なんだけど…。次はないからね。」

「行きつけのファミレスの店員さんに言われたい一言」
敦子:ありがとうございました。あの…私、9時に仕事終わるんですけど…。
優子:唐揚げ1個おまけしておきました。
敦子の勝ち。優子は鼻の下にヒゲを書かれ、それを見てあっちゃん「ナマズみたい」。

CMで「PV初公開」の前に『桜の栞』PVの映像が流れてしまうプレイ。

『桜の栞』PV放送。曲に入る前の、はるゴンが売名乙な場面等はカットされていたw。
メンバーたちの歩き回る場所ごとに、場所のスーパーが入る。「UEN48(上野48)」「SNGW48(品川48)」「ASKS48(浅草48)」「SBY48(渋谷48)」「LBS48(ロケバス48)」、最後のはなんだw?


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルと仮面ライダーW ... | トップ | イベント券やら転売やら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-14 23:35:00
小嶋さんは成功。
前田さんは2度とも失敗。
偶然なのか、それとも……。



えれぽんGJ!
奥ちゃん喋って!
返信する
レンジャー土下座。 (◎◎みすと。)
2010-01-15 02:00:40
>Unknown さま
ミッション失敗の後、エケレンジャー全員であっちゃんに対して土下座していましたね。
えれぴょ~ん。
返信する
最後は (カギ)
2010-01-15 02:49:59
PV、私は劇場でしか見ていませんが、最後は確かYYG48、だったような。代々木体育館前とかじゃなかったかと。

wがついてるってことは、まじめに回答しちゃいけなかったところだったりするのでしょうか?だったらすみません。
返信する
ですねw。 (◎◎みすと。)
2010-01-15 11:51:17
あ、確かに代々木体育館前で、なぜか袴姿で『RIVER』を踊っていましたね。
PVで他の曲の振付けをやっている、ってのも斬新だと思いました。さすがは岩井俊二監督w(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事