AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【HKT】HKT48のおでかけ (9/19)

2013年09月19日 02時36分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

スタジオトークでは、さしこがベランダでスイカを食べた話とか。

今回は「海ロケ」おでかけセンターは、若田部遥。
番組エンド30秒の「自己アピールタイム」を賭けて、メンバーたちがガチ勝負…って、AKB界隈で何度も使い古された展開。
「ビーチフラッグ対決」で、前歯まで砂まみれの秋吉ちゃん12歳。
12歳と18歳の対決って、年齢1.5倍だよね。

決勝は、1期生村重vs2期生田島の相撲対決。
ここで村重が「私が勝ちたい」とゴネる。
こうやって、周りの大人の顔色や番組進行等を窺って生きていく「お笑い芸人」色に染まって行くんだな。村重終了のお知らせ。


HKT48 LIVE!! ON DEMAND


Amazon.co.jpオリジナル生写真付
メロンジュース(Type-A)(DVD付)



「HKT48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演)[7枚組Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】じゃんけん大会 (9/18) | トップ | 前田敦子@MJ (9/19) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お笑い芸人」というか (墨田ペトリ堂)
2013-09-21 01:29:00
「テレビ芸人」ですね。
テレビに映っているときの損得しか考えない人は、長続きもしないし大成もしません。
返信する
Unknown (さしこじ)
2013-09-21 02:24:58
HKTもテレビ出演者が固定してきましたね。

村重はまだ大丈夫かと。
コンサートでの明太子は結構武器になってますから。
返信する
村重クォリティ (いつも読んでいます)
2013-09-21 15:32:27
高速回転のボートが面白かったです。底の羽根で回転するのでしょうね、毎度思うのが多忙を理由にAKBの選抜メンはこういうのヤラないだろうなぁ、で干されは渋々?HKT48は若いから見る方もやる方も楽しそうで番組になる、最後負けるのが村重らしかったです。芽瑠は30秒キッカリよく出来ました!
返信する
Unknown (Kat)
2013-09-22 21:03:46
村重もそろそろ新たな手を打たないといけないですね。今の感じだともう限界でしょうし。
容姿自体はハーフで見た目は良いのですから普通にテレビに出られると思うのですがね。でも、そうさせないのが48なんですかね。何でもかんでも評価基準が「お笑い」ですし。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-09-23 23:12:56
>墨田ペトリ堂 さま
確かに「尺が」とか「使われるか」とか、アイドルとは違う人の考え方かなと思います。

>さしこじ さま
「明太子!」をやれば使ってもらえるだろうとか、滑っても他メンが拾ってくれるとか、その辺がベタベタな甘えに見えてしまいます。

>いつも読んでいます さま
村重、そんなに目立ちたいならピンでやればいいのに。
束ものでしか出来ないから束ものやっているんだ、という自覚が足りないです。

>Kat さま
村重、おとなしくしていれば可愛いのに、48Gの評価基準が「お笑い」で、しかもHKTの親玉が太田プロの指原なので、面白くもないお笑いに偏重しちゃって、痛々しいです。
番組で共演しているお笑い芸人さんも、HKTは「アイドル括り」だから優しく接してくれていますけれども、同じ「お笑いの土俵で勝負」しようとすればライバルですからね。
そういった部分でも、考えが中途半端に緩いなと思います。
返信する
Unknown (あるみさっしー)
2013-09-24 17:52:54
かわいくアイドルやったままやがて中堅や古株になって埋もれていくのと、今の路線どっちがいいのでしょうね。
比較的アイドルやってるSKEの個人が報われたら前者なのでしょうが、そんな感じもなく。

まあ村重はそもそも芸人志望ですが…。まだ14、5ですしどうにでもなるかな。
返信する
最終的に (◎◎みすと。)
2013-09-26 21:21:30
>あるみさっしー さま
もちろん、最終的には「個々のメンバーの夢が叶う」事を望みます。
「芸能界で生き延びるために必要!」と女芸人のような事をやって、将来ひな壇で悪態を吐くやり手ババアみたいになっても残れればいいのか。期間は短くとも「アイドル」として存在したいのか…。せめて、選択出来れば良いのですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事