AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (2/23)

2010年02月23日 11時22分29秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。
1回目は、11:18ごろ。

衣裳は、白のキャミに、紺・白のギンガムチェックワンピ?
髪型は、右分けストレートおろし。
関東は杉花粉が飛び始めています。

2回目は13:45ごろ。週間予報はこちらで。
東京の気温は15度。明日は「春一番」が吹くかも。

コーナー明けで、恵さんに「大人気の由紀ちゃんです。見ない日はありません、DVDも出ます」と振られ、手をパタパタさせて恐縮するゆきりんが可愛かった。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーマットセールスの弊害 | トップ | K-5th千秋楽おやつ公演 (2/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事