AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

宇佐美友紀2ndDVD発売

2009年04月01日 10時01分20秒 | Weblog
AKB48 の「初期メン」で初の卒業生、宇佐美友紀ちゃんの2ndDVD、『Exceeds Season』が、発売されている。

1stDVD、『USAMISU』は、「時間稼ぎだろw」的にスローなカメラワークが多くて、4倍速再生ぐらいで見てちょうど良かったという印象があったが、今回のは「ちゃんと」w、等速で見ましたw。

4月下旬には、秋葉原の石丸・ソフマップでイベント開催の予定あり。

余談だが、時期を同じくして紛らわしいDVDも出るようなので、お間違えの無いよう。元チームB候補生脱落組がAVデビューするそうだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺麻友聖誕祭 (3/31B夜) | トップ | まゆゆ聖誕祭&300回公演 (3/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-01 11:45:19
???あなたは誰ですか???
見たこと無いんですけど。


完全に間違えているサイトもありますね。
名前も「うさぎ(仮)」だし…。
今回は元AKBとは名乗っていないけど、やっぱり匂わしていますしね。
現役メン達見つからないようにしてほしいです。
返信する
脱落組。 (通りすがり)
2009-04-01 12:13:36
年齢的にも、もともとAV業者が息のかかった娘を何人かオーディション受けさせてたんじゃね?

って勘繰ってしまいます。
返信する
Unknown (ななし。)
2009-04-01 16:47:10
自分はドコモの携帯使ってるんですが、iチャンネルで「akb48からAV女優誕生?!」と言う見出しが流れて正直イラっとしました。

言うまでもなくお分かりだとも思いますが、ネタ元は「東スポチャンネル」でした。

劇場デビューして初めて「AKB48のメンバー」と名乗れるんじゃないのか?と1000回位問いたいですw

オーディション受ける→合格する→劇場デビュー前に脱落→元メンバー?って流れが正直分かりません。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-04-01 16:55:36
>Unknown さま
私は残念ながら、UDXのチームB(候補生)お披露目で見ていたはず(個々には、あまり覚えてないですが)。写真週刊誌でセミヌードもやってましたね。記事では散々AKBについて愚痴ってましたw。
他の元メンと間違われるほど、その子(元B候補生)は知名度無いって事ですね。AKBを売名に利用するのも程々に、って感じです。

>通りすがり さま
候補になっていながら正規メンにならなかった子は、名前も顔も公表されていますから、他の事務所(AV含む)から見ればオイシイ素材なんじゃないかと思います。
劇場に立つ前に、大々的に顔出ししちゃうからこうなるんですね。

>ななし。 さま
iチャンネルで、ですか!docomoさん頼みますよ~(泣)。
今後はオーディション受ける際に「AKBを売名に使いません」と念書取るしかないですね。
「劇場デビュー」だけだと「テキーラちゃん」もOKになっちゃうのでw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事