AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

G(グラビア)ザテレビジョン

2007年03月30日 00時55分40秒 | Weblog
3/28の18時過ぎ、仕事終わりに買いに行く。行列に並ぶと、まだ雑誌自体は買えそうだ。
おまけの写真は、智ちゃんの制服ver.が真っ先に品切れ。智推しとしては嬉しいが、自分が買えないのは残念。次がぴょん私服、僅差で敦子、優子だったかな?

AK3人ずつのメンバーだったが、ソロ写真が先に完売したのはTeam K。あまりに差がついたので「Kの枚数少ないんじゃないの?」と、やかりたくなったが、いちいち発注枚数変えるなんて面倒なことは、やらないだろう、という事に。

買ってすぐに離脱したので、最後まで売れ残ったのがAの誰かは知りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27人劇場にいても休演(笑) | トップ | 日銭100万円稼げるなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事