AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

れいにゃん、ブログ始動 (4/27)

2009年04月28日 15時41分43秒 | Weblog
チームA「れいにゃん」こと藤江れいなちゃんが、アメブロを始めた。

藤江れいな公式ブログ「Reaina's flavor」

公式ブログにも、情報が掲載されている。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート翌日公演 (4/27研) | トップ | ズッキー、事務所決定 (4/27) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2009-04-28 15:49:46
あっちゃんでも無いのに
トガブロで紹介するなんて珍しいですね。
最近みゃおにおされ気味なので
れいにゃんにも
がんばってほしいものです。
返信する
確かに。 (◎◎みすと。)
2009-04-28 16:36:09
>ファン さま
「タヌキとキツネ」ならキツネ派、◎◎みすとですw。
みゃおは、まいまいと同じ事務所(ホリプロ)なのに、仲が良さそうなのは、れいにゃんなんですよね~。
まいまい卒業で、チームA内の「パワーバランス」また動きそうですね。
返信する
Unknown (danger1969)
2009-04-28 18:23:34
れいにゃん、マザー牧場のイメージガールが決まったようです。
ブログ開設とあわせて好調です。でもマザー牧場でイベントがあったらオタは行けるでしょうか?
返信する
Unknown (田中)
2009-04-28 20:01:26
今日の東京タワーイベント
行ってきたのですが
コーヒー1杯で
握手会でCD10枚分くらい話出来る
神イベントでした。
写真撮影もありましたし。
れいにゃんもチカリナも
太ももがまぶしかったですよww

イトーカンパニーは
ジュニアモデルの子が多いので
セブンティーンあたりに出てほしいです。
返信する
イベント。 (◎◎みすと。)
2009-04-29 02:38:34
>danger1969 さま
昼間にあった東京タワーイベントで発表されたみたいですね。
あの二人、(藤江・近野)あんまり「牧場」って感じしないですがw。
藤江パパがカッコ良くて、すごい人気だったらしいですよ☆

>田中 さま
ふつうのイベントって、きっとそんな感じなのでしょうね。
AKBのイベント、カネも掛かるし制限もきついんじゃないでしょうか。
「太腿」というより「ほそもも」ですよね。素晴らしい!
れいにゃんとか、スグに雑誌モデルで出れそうですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事