AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「立場をわきまえて」by鈴蘭 (1/27研)

2010年01月28日 14時08分42秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

陰アナは、すみれ。「あとでねっ♪」
抽選はまずまず。2列目にて。出演は「古い順」メイン(4~7期生&植木・石黒・島崎・藤本・山内)。

自己紹介お題「AXの感想や裏話」(抜粋)
菊地:基本はチームKさんの曲に出させてもらって、あとは最終日に、なんと『君のことが好きだから』が2位で(ヒュー)。あと、チーム研究生の楽屋が、バスだったんですよ。(ざわ)いい意味でですよ(ざわ&w)、、なんで笑うんですかー?みゃおとか、らぶたんとか、色んなチームの人が来たんですよ。

亜美:3日目かな?下に2つ結びをしたんですよ。その時にチームAの前田敦子さんが「ツインテール似合うじゃん」って言ってくれて。(おー)「若いから、いいね。」って。

岩佐:『君のことが好きだから』もいい曲ですが『ひこうき雲』もすごく楽しかったんですよ。(拍手)楽しかったのが楽屋(バス)の中で、動画を撮って…。

山内:あんなに大きなステージに立ったのが初めてだったので、とても緊張しましたが、楽しむ事も出来ました。(拍手)あんな多くなステージにもう一度立てるように、「立場をわきまえて」(ざわ&w)…頑張りたいと思います。今日もよろしくお願いします☆

島崎:まさか1日目に、先輩たちが代々歌って来た『ガラスのI love you』を歌わせて頂いて、すごく嬉しくて。今日は笑顔で精一杯がんば…あっ、やって行きたいと思います。


ユニット編成
『残念少女』(菊地あやか・前田亜美・内田眞由美)
『口移しのチョコレート』(岩佐美咲・野中美郷・山内鈴蘭)
『片思いの対角線』(小森美果・島崎遥香・佐藤すみれ)
『天国野郎』(大家志津香・植木あさ香・石田晴香・藤本紗羅)
『愛しきナターシャ』(松井咲子・石黒貴己・鈴木まりや)

アンコール明け一発芸は、うっちーの「3連続側転」。

個人的にはAX後初の劇場公演という事で、主に古い順からの出場メンバーという事も有り、色々と思いながら見ていた。

AXでは、『支え』で卒業したなるるが登場。研究生からチームKに昇格し、卒業し、間を置いて今回ゲストで戻って来た訳だが、同期の大家はこの間ずーっと研究生のままなんだよな、とか。

すーちゃん見ながら、ホリプロ所属メンが研究生公演に出ている、ってのも不思議なものだな、とか。

ネットニュースで、DVDを「出す、出す」と言っていて出さないのは詐欺じゃないかと言われて某アーチストさんが憤慨しているという記事を見たが、それを言ったらAKBの「昇格詐欺」もひどいものだなと思う。せめて廊下の写真の並び、現行チームの後ろにでもいいから、昇格組を新組閣チームに並べてはどうか。

この日もチョコレートは圧巻でした。
ナターシャのセンターが石黒だった。ゆりハムどこー?


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PB vs YJ Twitter始動 | トップ | 今日の萌乃とか (1/29) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2010-01-28 15:56:45
研究生はAXの楽屋はバスだったと言ってましたね。
ほんとなら4~7期研究生は
チームの一員としてたくさんの曲に出れたのにと思うと‥。
横浜アリーナは親チームになってますように。

ゆりはむ大丈夫ですかね。
最近見てないですね。
返信する
さっさと、 (◎◎みすと。)
2010-01-29 03:50:45
>ファン さま
チームを替えるなら替えるで、サッサとやらないとだめですね。
最初に変わる新制Kですら、武道館発表から半年ですよ。現状、いかに劇場公演が軽視されているかという事ですね。メンバーたちが忙し過ぎて、現行セットリストもきちんとレッスンし直す時間も無いと思います。消化試合にならない事を望みます。
返信する
すばらしい (仔犬推し)
2010-01-29 11:26:03
親バカですが、センター2列目から見る「口移しのチョコレート」最高でした。
エロエロな野中と妙にダイナミックな両サイドが、不思議にマッチするもんですねw
鈴蘭の「立場をわきまえて」は笑わせてもらいましたw
なんであの発言になったんでしょうね?
まさかの昇格フラグだったりしてw
8期生はryってうわさがちまたに流れてますね。真偽のほどはわかりませんが。
返信する
弁(わきま)えて。 (◎◎みすと。)
2010-01-29 16:52:28
>仔犬推し さま
センター2列目はすごい眺めだった事と思います♪
ドンデンが鏡になると、見てる方も微妙に緊張するんですよねw。
「立場を…」は、どうせきっとまた、いつもの舞台監督ですよw。
「『頑張る』禁止」「泣くの禁止」のついでに、何か言ったんじゃないですか?
8期生、消えないで~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事