AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の『AKBINGO!』 (3/18)

2010年03月18日 02時56分28秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「DANSO甲子園」メンバーが男装を競うコーナー。
日直:まなつ&ちゅり。

・佐江:「バーテンダー」。智、大興奮。ロン毛好きな明日香感涙。HGとんちんかんな感想w。17点。
・まゆゆ:沖田総司。8点。
・友ちん:「ブレザー高校生」。莉乃「チャラい男の人に騙されたいです」、里英「幼なじみ設定最高!」。15点。
・萌乃:ガテン系職人(大工さん?)。明日香大ウケ。3点。「『AKBINGO!』来るたびに傷つけられる!」(by萌乃)なんか2丁目界隈でモテそうな感じ。

環境省「チャレンジ25学園」のCM。

告知

◎4/7発売2nd BEST ALBUM「神曲たち」(DVD付)
(amazonで20%off)




◎3/30発売マガジンハウス「AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!」

いわゆる「下着写真集」。



SKE48『青空片想い』PV。



【PR】アイドルストア【PR】
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アッカンベー橋』イベント... | トップ | 前田敦子@1ばんスクラム (3/18) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神曲 (Unknown)
2010-03-18 03:10:45
えれは当然のようにいないのですね。
寂しいなぁ。。
返信する
言われてみれば… (◎◎みすと。)
2010-03-18 03:41:23
>Unknown さま
5期生推され北原、6期生推され高城、が入っていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-18 07:15:01
神曲達の松井さん、一人だけテイストの違うお顔してらっしゃる。



趣旨とか、こんな顔で、とか言われるものだと思うのですが。
返信する
ビスチェ (Gershwin Melody)
2010-03-18 11:36:39
「DANSO甲子園」
 やおい版イロ萌えアという感じ。AX明けのA公演でみぃちゃんがきたりえがノースリーブスを生で見た時の目つきが違ってたとバラしたように普段去勢wされてる分、好みの対応に狂喜するメンバーの姿が可愛らしい。
 が、来週はまたもや「ショージキ将棋」。奥がフィーチャリングされるのは良しとして、彼女がAKBのメンバーであり続ける理由って何?と思ってしまう。まだ幼いこともあるけれども目指すものが見えないしK公演の時は最後までやる気のないキャラに感じられて、それでも運営に見捨てられる事も無く、年の離れた麻里子様には溺愛されてるように見えるのが不思議。

「わがままガールフレンド」
 ランジェリーショットと言っても見た目は女子プロレス。決してブルセラな白下着を想像してはイケマセン。しかし皆さん何でそんなにふて腐れてるんですかね?
返信する
Unknown (taka.m)
2010-03-18 13:00:27
アルバムは通常盤・劇場盤とジャケ写見て購買意欲が80%減ですわ。これがいわゆる一つの「マエアツ・システム」な訳ですね。
返信する
ちゅり~ (kakemochi)
2010-03-18 14:08:40
先日放送された地元のローカル番組でゲストに来た時、巨大なインコを腕に乗せて嬉々としている姿がとても印象に残っているのですが、ゆきりんにはとても出来ないプレイでしょうね(そのかわり、腰くだけになって顔面でパタパタやってくれそうですが(^^;)。
AKBも含めて、「鳥好き」というのはあまり聞いたことがないのですが、他にいるのでしょうか?トリ肉好きは多そうですが(苦笑)。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-03-18 16:11:31
>Unknown さま
言われてみれば…。
もうちょっと「マジ顔」の方が良かったですかね~。

>Gershwin Melody さま
放送倫理委員会に、持ち込まれちゃいましたからね~。
「男性を興奮」させるのでなければOKという事でしょうか。
おくたまは新制Bですが、本人合わせて元Kが6人も居ますから、あまり変わりそうも無いですね。
むしろ麻里子様の方が、世代の離れた奥ちゃんには気軽に話せるのかなと思います。
下着写真集、やはり「ここまで売れたのに、何でここへ来て『下着』?」とは思いますよ。

>taka.m さま
「劇場盤」には差し替え用ジャケットが付いています。とは言ってもメディア選抜12人ですが。さすがに「12種類のジャケットを、ランダムに販売」とまでは、やらなかったようですw。

>kakemochi さま
ちゅり、意外とお姉さんなんですよね。
名古屋と言えば手羽先が有名ですが、それはそれ、これはこれ、と言う事で。
返信する
Unknown (たぬ)
2010-03-18 16:38:52
まゆゆと萌乃に関しては、麻里子様がブログでネタバレしちゃってましたからね~。日々のスケジュールが忙しい忙しい麻里子様、おそらくオンエアの日とか気にしてなかったんだろうなぁ(かなり前に撮ったし、もう放送しちゃったろう、みたいな感じで)。
この件に関しては結構後からあちこちで怒られたのでは? なんて邪推しちゃいますよ麻里子様
返信する
うっかり。 (◎◎みすと。)
2010-03-18 22:37:08
>たぬ さま
麻里子様、うっかりでしたね。
それにしても、萌乃すっかりAKBINGO!でのキャラを確立しましたね。
意外に「引き出し」多いんじゃないかと思って来ました。
返信する
Unknown (minmin)
2010-03-18 22:50:09
麻里子様ブログの写真選抜は、いわゆるダチのメン以外は、CD選抜以上に倍率高いから載せてくれるだけでもありがたいんですが、やはりこういう時じゃないと萌乃クラスはダメなんですねぇ
駄菓子菓子、最近、萌乃は、AKBingoも公演もいじられまくりw

そういえば、ともちんって、今はやりの「アヒルグチ」タレントなんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事