AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

最近、 AKB48 目当てに買った雑誌(グラビア系)

2007年08月26日 12時53分03秒 | Weblog
アップトゥボーイを買って気付いた。プレイボーイやスピリッツのグラビアの感想を書いていなかった。というか、スルー気味にしていた。

・週刊プレイボーイ
『水着』と言われて買ってみたが、ランニングシャツや短パンみたいのまで「水着です」と言われてもなあ……。あと勝手に、香菜のほっぺのホクロを修正で消さないでくれよ~チャームポイントなのに。勝手に付けヒゲを書き足すぐらいにヒドイ仕打ちだw。あとは、えれぴょんの谷間が意外な収穫w。

・スピリッツ
折り畳みのページとか、なんか粒子粗いというか、荒れた感じで残念。

・総論
表情も、普段劇場に通っている人なら、もっとイイ表情をたくさん見ていると思うし。私が勝手に気に入っている某S.E.編集長氏も「あの(スピリッツ)特集ページでは、メンバー同士で撮り合った写真の表情が一番イイ」と歯に衣着せぬコメント。
私は、カメラマンが単に「束モノ」として撮っているような印象を受けた。集団は個人が集まった結果、として見るのではなく、個人は集団のパーツ、というような見方ではないかと。

メンバーブログの、ゆかりん・梨紗の2ショット白ビキニのプライベートショットとかの方が、活き活きしていたな。

・アップトゥボーイ
みいちゃんかわいいよ、みいちゃん。メイキングDVDも付いて、お得な感じです。『芝生で四つんばい』カットは、実は虫(バッタ?)を捕まえていた、とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め~たん聖誕祭(8/23夜公演) | トップ | 久々B公演(8/24昼公演) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事