AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

HKT48x乃木坂46冠番組バトル

2013年08月21日 23時09分34秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

一応、毎週録画はしているので、たまには。
「乃木坂46…」いつか見たAKBINGO!みたいなので、割愛。

「トンコツ…」、opから愛佳かわいいよ、愛佳。
ゲストは、サンドウィッチマンさん。
HKTメンバーの、オーディション時代の写真公開。
めるみおが既に完成されているような…。しなもん、ちょりはオーデ時代の方が可愛い。
村重、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)みたいで可愛い。お笑いとかやらなきゃいいのに。
まぁ、オチに使われるらぶさし。

フルーツバスケットやら、モノボケやら。
「村重がウザイと思っている人」で秋吉ちゃんが立っているとかw。
そんな村重ちゃんが、この日のバッジをゲット。

あ、「逗子にGO!」CMの黄色い方の体型が好きかもですw。


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND



【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集「耳たぶ」


島崎遥香1st写真集 『ぱるる、困る。』


AKB48総選挙! 水着サプライズ2013


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本


[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX[DVD]


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 (8/20) | トップ | 【HKT】HKT48のおでかけ (8/22) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乃木坂チラ見 (いつも読んでいます)
2013-08-22 12:09:34
イジリー氏の気持ち悪過ぎ、これ個々の対応に差があるでしょ、なのに1位に商品を付けるってどうなのか?まあ焼肉もメンバーと行くのかな?

商品と言えば・・・「イロ萌えア」を思い出してしまった。

サンドウィッチマンの伊達じゃない方初めて見ました。ってかわかりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-22 23:11:08
神志那結衣さん、美形でしたね。
団地妻も居るらしいし、博多のボスはまだ13歳。
HKTまだまだ奥が深いですね。
返信する
Unknown (ひたーの)
2013-08-24 13:17:19
先日、FMから松田聖子さんの『瞳はダイヤモンド』が流れてきて、「いい声だなぁ~」と改めて思いました。
頑張れ、CBSソニー。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-08-25 23:54:45
>いつも読んでいます さま
イジリーさん、ああいうキャラクターですからね~
でも確か、相当自分より年下なメンバーたちですが、「さん付け」で呼んでいた記憶があります。きちんと共演者として、リスペクトしてくれているんだなと思いました。

>Unknown さま
「今、可愛い子」は、今売らないとダメですね。
来月写真集が出る明日香も、それこそJK時代なら「清純派」で行けたでしょうし、変にエロさに傾倒した作りにしなくて良かったはず。
(あ、某私立女子高在学中は無理なので、日出に転向してからの話。)

>ひたーの さま
48(46)グループは、所詮「ピンで行けない者たちの吹き溜まり」でしかないのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事