AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48グループ新聞9月号

2013年09月23日 22時18分42秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

「AKB48グループ新聞」9月号を買って来た。

表紙~p5 優子&NMB彩対談。
対談では、見出し?にもなった「スマートな亜美菜さん」とは???
さや姉、ぶっこむなぁwww。
対談後半では、本店AKBの中堅メンバーは干されているいる話題も。
本店コンサートは今までAKB48「グループ」のコンサートであり、CDリリースも支店の力を借りないと何一つ出来ないグループになってしまっている。
今後もきっと、中堅メンバーは干されて行くのだろう。なにせ、AKBはメンバーもヲタも「諦める」現場なのだから。

今月号は紙面の多くがドームツアー・秋元才加&板野友美の卒業に充てられた。
まあそれにしても、卒業ぶっちゃけ話で「実は◎◎(他メン)とケンカしてました」ネタの多い事w。
今まで散々TVや雑誌で「ケンカとかホント、無いんスよ」とか言っていた総監督の言葉も、事実ではなかったようだ。
ケンカはあるのに「無い」と言っていたのか、又はケンカがある事に気付いていなかったのか…。どちらにせよ、残念な事である。

…という感じで前半部分はナナメ読み。
後半の、個人にスポットを当てたページは読んでいて楽しかった。

巻末?に「三銃士」(小嶋真子・西野未姫・岡田奈々)インタビュー。
平成の世に「子」のつく名前は珍しいが、楓子ちゃんと共に「子のつく新世代メンバー」として人気が出て欲しいなと思う。


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND



ミリオンがいっぱい-AKB48ミュージックビデオ集-
スペシャルBOX [6枚組Blu-ray]



AKB48スーパーフェスティバル
-日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!-
【Blu-ray Disc4枚組】




「NMB48ver.」AKB48グループ臨時総会
-白黒つけようじゃないか!-
(AKB48グループ総出演公演+NMB48単独公演)[7枚組Blu-ray]




カモネギックス 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)




僕らのユリイカ 通常盤Type-A
【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)
全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
[AmazonでAKBのCD買取]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SKE】S新公演の東京出張公... | トップ | ドラフト候補生決定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2013-09-24 13:13:44
全国握手会の参加メンバーが増え1レーン毎の人数も増えたみたいですが噂では三銃士は大島のソロレーンに次ぐ三人一組のレーンだったみたいで…個別も売れてるみたいですね。私まだ昔のまゆゆ風な西野さんしかわかりませんが…。しかし喧嘩ならまだしも40歳くらいになったらまだギリギリ芸能界にいるメンバーは必死に悪口や男の暴露言うんでしょうね~。今かつてのアイドルがやってるみたいに。
返信する
Unknown (Kat)
2013-09-24 21:37:21
見出しの「スマートな亜美菜さん」に吹きましたよw 当然、体型的な意味では無いのは分かりますが、何だか編集者の意図が感じられます(笑

中堅は何をしても序列を変える事は不可能ですよね。事務所内での序列もあるでしょうし、また事務所自体の48における序列がありそうですし。
事務所で言えば太田に入った人間が勝ちであり、秋元Pのお気に入りになれば尚更「鬼に金棒」ですよ(苦笑
返信する
Unknown (フレッシュメロン)
2013-09-24 22:42:34
>平成の世に「子」のつく名前は珍しいが

AKBにも12期あたりから、いわゆるキラキラネームという、難読な個性的な名前の子が入ってきましたよね。

因みに私の知人に騎士(ないと)って名前の子がいます。

みすとさんの知人にはどんな個性的な名前の人がいますか?
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-09-26 21:47:39
>ジョン大津 さま
「48人参加させます」なんてどっかで言っていたように思いますが、実現したんでしょうか。
もしそうなら、かつて支配人部屋で速攻拒否された「地方での個別握手会」も可能じゃないかと、思うのです。
「芸人崩れ」みたいに生き残ったタレントが、昔の仲悪かった話とか当時の恋愛話とかで食いつないでいるのを見ると、残念な気持ちになります。

>Kat さま
選抜総選挙なんて、太田プロじゃないとセンター取れませんからねwwwww。
「スマートな亜美菜さん」、体型的には、見る事は不可能そうですがwwwww。

>フレッシュメロン さま
「キラキラネーム」という呼び名自体、なんかこう首のあたりが痒くなりそうです。
普通に「DQNネーム」でいいと思います。
DQNネームか判りませんが「彩希」で「ゆいり」は、読めません。
以前、SKEのみこってぃが「命(みこと)」をTVだか雑誌でDQN名扱いされて、怒っていましたね。辞書にも載ってるし、大昔の神様時代?から使われている呼び名なのに。
知人では、フランス好きな夫婦に「ルイ君」「モモちゃん」って子供が居ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事