AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「そこは許して下さい」(by萌乃) (11/29昼B)

2008年11月30日 20時36分02秒 | Weblog
柏木・まゆゆ・なっちゃん・美香ちぃ欠場。サポートきたりえ・とみまゆ・ありゃま。

萌乃・きたりえのペアで歌うとか、いぃなぁ。
『必殺テレポート』日替わりは、愛佳。上手・下手・中央で、両手で「ハートマーク」した後、投げキッス。

自己紹介お題「劇場内の2本の柱に名前を付けるとしたら」(抜粋)

愛佳:下手が「はーちゃん(女)」上手が「しーちゃん(男)」。「ら」は、らぶたんです♪

指原:みなさんがコールしやすいように「柱ちゃん」と「柱くん」にしたいんですけど。私のことを間違えて「きたりえちゃ~ん」って言われるとけっこう傷付くんですよ(観客:w)。

きたりえ:ハイ、「指原」より「北原」派って言われるように……。(観客:大歓声)…2人とも愛してくれたら、嬉しいです♪あっちの柱が「はしこ」ちゃんで、こっちの柱が「はしお」君で。この2つの柱は「叶わぬ恋」をしていて…。定位置にいなくちゃいけないから、決して会えることは無いんですけど。今日も皆さ…
指原:もういいよw。
きたりえ:今日も皆さん、よろしくお願いします。

萌乃:私は、考えたんですけど、この柱には「皆さんの愛」と「私たちの夢」が詰まってると思うので「愛」と「夢」って付けたいんですけど…。どっちも女の子っぽい名前だなぁって思うんですけど、そこは許して下さい。今日…今日、も?(観客:かわいー)今日も可愛く、頑張りたいと思います。

生来:この柱さんたち、3年近くもいらっしゃるじゃないですか。なので私、(柱は)先輩なので「さん付け」をしなきゃいけないと思いまして。「こちら(上手)がしまさん」「こちら(下手)がとらさん」。

冨田:今まで柱について、そこまで深く考えたことがなかったので(観客:w)、だけど今、よくよく考えてみて、名前を付けたいと思います。「とみこ」と「とみお」。たなみんさんは「先輩」って言ってたのですが、私からしたらもっと先輩なので…。「とみこさん」と「とみおさん」で、よろしくお願いします。
今日は、結構皆さん髪の毛「巻き巻き」な感じなので、私ちょっとストレートにしてみたんで…(観客:かわいー&ひゅー!)…(とみまゆ、ちょっとビックリした様子)、ありがとうございます。今日は、私のストレートな気持ちが、皆さんに届くように(観客:おー&ひゅー!)、がんばります。

『パジャマドライブ』は有馬・きたりえ・仲やん。
『純情主義』、はーちゃん、まつゆき、仲やん。バック、内田・村中・紗羅・畑山・茜。
『てもでもの涙』萌乃・とみまゆ。
『鏡の中のジャンヌダルク』、「♪空を飛べる…」後の間奏、シンディのハイキックがカッコイイ。普段あまり見ていなかったがw、今後も機会があれば見てみたい。

『僕の桜』、歌い出し(♪グラウンドに…)は、萌乃ソロで♪次パート(♪君の道は…)莉乃・里英。なんか、オリジナルバージョンよりしっくり来るようなw。
サビで手の振り間違えて、あたふたするはるゴンw。

EC『白いシャツ』、「♪悲しいこと」で涙を拭う仕草の萌乃。

<おまけ>
や~「莉乃・里英」コンビ面白いわ。自己紹介MCでの絡みとか。「全力で聴かなきゃダメじゃん」の次クールは「莉乃・里英」に萌乃・みゃおの4人編成だそうで、どうなりますやらw。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野恵令奈聖誕祭公演 (11/28K) | トップ | 卒業メンバー謝恩会 (11/29) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmin)
2008-11-30 23:20:49
この日のdemandは昼versionの方でした。
さっしー、キタリエのMCさえぎっちゃうのはちょっとな~、まあ、面白かったので今回は、ギリギリセーフってことでw
萌乃は、萌乃でキタリエと洋服が、がっつりかぶるし、もうアンタら仲良すぎだw

P.S. キタリエはみゃおのことを、やっぱり宮崎さんって呼ぶんですかね?一番年上なのにw
返信する
オトナの事情 (◎◎みすと。)
2008-12-01 01:18:20
>minmin さま
それは多分、浦野が出るのが昼公演だけだったからじゃないでしょうか。オトナの事情…。
さし子もいい味出しているし、きたりえもあれぐらいじゃ動じないですw。そうそう、萌乃がカブった服のガラ、斜めにしたらA-5thのアンコール衣裳っぽくないですかw?
返信する
私も思いました! (ぷりずむ)
2008-12-02 01:25:54
>萌乃がカブった服のガラ、斜めにしたらA-5thのアンコール衣裳っぽくないですかw?

私も、最初見たとき、一瞬A-5thの衣装か?と思いました(笑)。
これはやはり、「A-5thに出たい」というアピールなんでしょうか^^(違)。
まあ、ただ単に最近流行っている柄だけなのかも知れませんが。
返信する
Unknown (minmin)
2008-12-02 09:43:18
萌乃お得意のミシンで、生地の切れ端もらって作っちゃったとかですかね。
二人とも細いからそんなに生地必要なさそうだしw
返信する
お裁縫。 (◎◎みすと。)
2008-12-02 11:09:26
>ぷりずむ さま
A-5thのアンコール衣裳、普通に私服でもいけそうですよね。ちょっとキラキラしていますがw。どのチームのセットでも構わないので、研究生公演見たいです☆

>minmin さま
裁縫の出来る女の子って、好きなんですよ~♪
萌乃、編み物もいけちゃいますからね。何気にお嬢様ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事