AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

週刊AKB (7/01)

2011年07月01日 23時32分57秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

「画面を独り占め」を賭けてバトル、「ワンショットオークション」後編。
ある「ムチャ振り」に対して、自分がどれだけ耐えられるかを「入札」。
一番大きい数字で落札し、お題をクリアすれば「15秒間の『ワンショット』アピールタイム」が獲得出来る。

[ムチャ振り5]くすぐりに、何秒間耐えられるか。(ぶら下がり健康器にぶら下がり、他のメンバーがくすぐる。)
落札者:[木本花音]4分30秒。⇒失敗。
罰ゲームは、謎の人物が乱入し「けつバット」。
ちゅりが間違えられて、捕まりそうになるプレイw。
「ちゅりさんに全部、美味しいところを持って行かれた」という花音。
でも、チャレンジ失敗のわりに、アップのソロショットをいっぱいオンエアされた。
これ、くすぐられるとマジ切れするというまゆゆの挑戦とか見たかった。
今さらアピールタイムも要らないだろうけど。

[ムチャ振り6]ピッチングで何キロ出せるか。
落札者:[仲川遥香]72km/h。⇒成功。
1投目、計測担当の後藤Pのミスで計れず。
2投目、70km/h。⇒惜しい。
2投目、75km/h。⇒成功。

[ムチャ振り7]日本の偉人、何人書けるか。
落札者:[倉持明日香]31人⇒失敗。
17人で打ち止め。けつバット。

[ムチャ振り8]あるモノの接近に何センチまで耐えられるか。
落札者:[多田愛佳]1cm⇒成功。
イジリーさんの「高速ベロ」が接近。

番組終盤で「アピール不足メンバー」の反省会。
ちーちゃん(中田ちさと)がちょこっと喋って、終了。

告知は、
・AKB48第13期生オーディション開催決定。
・22ndシングル『フライングゲット』8/24発売。
・『波乗りかき氷』7/06発売。
・「マジすか学園2」最終回今夜放送。

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)


フライングゲット(Type-A)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤)

フライングゲット(Type-B)(全国握手会イベント参加券1種ランダム封入)(数量限定生産盤)
フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)
フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)


波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)



【特典生写真付き】
ふいに(type-A)(DVD付)



絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)



パレオはエメラルド【ジャケットB】


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉AKB共和国 (7/01) | トップ | 「マジすか学園2」#12[最終話... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました (三十路新規)
2011-07-02 00:25:23
 今日から休日が変更になったので、最初からがっつり観ました。

 う~ん、今回は「ムチャ振り」とはいえそうヒドい企画でもなかったし、あまりTVで見かけないコも出てて、ファンなら観てそれなりに面白いと思うんですけど、やっぱり「AKBINGO!」とかとやってるコトが全然変わらないなあ、という気もしました。

 何個も「冠番組」があるのも人気者の証かも知れませんが、同じようなことばっかやってるのは何か勿体無いですよね。

 あれだけ大量にオリジナル曲があるんだから、「AKB48のみの歌番組」とかやってくれればいいのに。実現したら、絶対毎週観ます!
返信する
木本花音 (YUU)
2011-07-02 01:04:30
なんかこの番組では
おとなしいSKEメンバー達。

その中での木本花音の積極性は
評価して良いかも。世間的には無名だし。

まあ生足をくすぐる場面ってエロくて
やめて欲しいんですけどね。
返信する
Unknown (まゆ)
2011-07-02 09:12:43
野球のできるコが何人かいるみたいなので女子野球のチームもその内に作れそうですね。もちくらは頭良い感じのようです。
返信する
感想 (まゆきくりきゃん)
2011-07-02 13:35:06
はるごんのタマ速ぇ~。
でもやっぱり投げる前の素の顔を見ると、美少女ですね。中身は少年かもしれないけどw。
キャラとしては面白いのでわりと好きです。

日本の偉人、普通に考えたら50人以上は書けるでしょう。
もっちぃが「17人」と言ったときに、あきちゃが「そんなにいる?」と聞いてましたねw。

控え目ちーちゃんいいですね。
なんか応援したくなる。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-07-02 22:18:23
>三十路新規 さま
AKB関連の楽曲、300曲前後有るのではないでしょうか。
1話で3曲、フルコーラスでやって、解説や思い出話でも入れれば、100話分できますね。
私も見てみたいです。
むしろ「永久保存版」。

>YUU さま
SKEも妙に遠慮しちゃっているみたいですね。
まあ仕方無いのかな。
くすぐりの刑、アッサリ落ちちゃって残念でした。
もうちょっと身悶えして欲しかったwww。

>まゆ さま
明日香、日本の偉人で「倉持明」を書かないとは!

>まゆきくりきゃん さま
はるごん、それこそ「タマ付いてそうな」球速でした。
ちーちゃん、ガツガツしない子が居てもいいですよね。
返信する
悪企画ではないと思いますが… (アロンソ)
2011-07-03 00:23:32
SKEヲタ的には物足りなかったです。
なんなんでしょうあの遠慮っぷりはwww
ちゅり絶対72km以上投げられるのに…
やはりチームAには逆らえない?
それか実は最初から参加者決まってるんですかねえ?
カツオも大概でしたが、まなつの存在感の無さが非常にはがゆく感じる回でした。
返信する
結局は、 (◎◎みすと。)
2011-07-03 01:59:02
>アロンソ さま
結局は「本店」と「支店」みたいなパワーバランスのように感じました。
SKEが後発組であるのは事実ですが、「番組内」ということでざっくばらんに同一線上でやりあう、というところまでは、未だにコミュニケーションが取れていないようです。
JRと違って、ちょくちょく一緒に仕事をするという訳でも無さそうですし。
返信する
え? (sucker)
2011-07-03 18:48:46
こんばんわ。
もう一度録画を見たら、コレ、チームA祭りじゃないんですかw?みんな暇?
いや、のんのくすぐり責め…実においしかったんです。←←←
返信する
今のチームAとか、 (◎◎みすと。)
2011-07-03 22:40:18
>sucker さま
確かにそうなんですけど、今のチームAとか言われないと判らないぐらい影が薄いですよね。
選抜様が居ないとw。
返信する
Unknown (つるぎっ)
2011-07-04 22:45:19
そうそう
ちぃちゃん出ていたんですよね
少しでも知れ渡ってくれればwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事