AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

有吉AKB共和国 (7/01)

2011年07月01日 22時39分00秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

今回の有吉AKB共和国には、川栄李奈・小嶋菜月・名取稚菜・森川彩香・岩田華怜・サイード横田絵玲奈・高橋朱里が出演。
えれな(新)のパパは、パキスタン人。

こじはるの紹介「共和国に新しいお友達が来てくれました」。
あながち、間違いでもなかろうwww。

「AKB総選挙、涙の裏側SP!」というから何をやるのかと思ったら、名台詞を茶化したラーメン紹介番組だった。
この番組によれば、メンバーたちの名台詞は、各ラーメン店店主の言葉をパクった物だと言う事だ。

へぇ。
くだらないから、早送りして終了。
ラーメン屋も、ちゃんとした番組でやってもらえばいいのにね。
何かとバーターなのかな…。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』[写真集]



唇 触れず・・・



波乗りかき氷(DVD付)(Type-A)



【特典生写真付き】
ふいに(type-A)(DVD付)



絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)



パレオはエメラルド【ジャケットB】



・AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~
【初回仕様限定盤】(Blu-ray)


[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜総選挙22ndシングル『フ... | トップ | 週刊AKB (7/01) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-01 22:57:28
そう言えば被災した研究生って誰だったんでしょうね?
返信する
Unknown (ジョン大津)
2011-07-01 23:16:22
サイードえれちゃん
めっちゃいい子ですよね。


さて
体操選手のお姉ちゃんとどっちが有名になりますかね。



にしても
ラーメンとからませるとか
理解不能ですね。


ラーメン屋さんにも失礼ですやん。
返信する
とんだ茶番 (てつ)
2011-07-01 23:59:04
これはまた、無理やりなグルメ企画でしたね。
店主の皆さんが、総選挙のコメントに引っ掛けた台詞を言わされてる姿を見て、案内役の方はあちらの業界では怒らせたら怖い人なのかもと思いました。

テレビを見ながらこちらが思ったことを、画面の向こうで有吉大統領が言ったのには笑いました。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-07-02 22:09:30
>円 さま
岩田華怜(いわたかれん)の出身地が「宮城県」となっており、そうではないかと言われています(未確認)。

>ジョン大津 さま
こんなくだらない番組でも「AKBがお宅のラーメンを紹介しますよ」と言えば、宣伝費をふんだくれるのでしょうか。

>てつ さま
早送りしちゃったんでよく見てないんですが、店主も「店の宣伝になれば」ということなのかなと思いました。
返信する
誰得? (sucker)
2011-07-03 02:35:24
こんばんわ。
もう、「誰得AKB冠番組ランキング」の常連トップ決定です!
そういえば、自分的に十二期生の印象がまだまだ薄いです。
ああ、早くファーストレディも交代させ、僕を楽にしてくれw。
返信する
一時期の (◎◎みすと。)
2011-07-03 10:37:22
>sucker さま
「グルメ特集」をやるにしても、一時期の、「平日ランチ限定」で¥1000以上、しかもTBS地元の赤坂エリア、というのよりはマシになったのかなと。
そんな条件のグルメ、今のAKBファンの主流である中高生がどうやって食べに行くんだよと思いましたしw。
12期生とか見てないんで、サッパリです。
TDCの前座で見た岩田ちゃんはすごい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事