AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ノースリーブスイベント@LaQua (11/27)

2009年11月27日 23時50分24秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

所用でw、見に行けませんでした。
聞くところによると、徹夜組を含めてかなりカオスだったとか。
みぃちゃんの「バク転(バック転)」をみようとしても、混み過ぎて見えなかったらしいです。
池谷コーチの補助付きで、無事に成功?したそうで、何より怪我が無くて良かったです。
放送は来週かな…。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥聖誕祭延期 | トップ | 河西智美チユッターイベント ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-28 14:03:32
放送は来週みたいです
とりあえずよかったね、と言ってあげたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-28 16:27:28
行きました。
イベントは時間に間に合わず見れなかったのですが、握手会はタイトル通り「流星」のようでした;

高校生がかなり多くて、集団で来ていた子達が混んでいるにもかかわらず輪を広げていて、私に何度もぶつかってきたりと、待っている間は少し嫌な気持ちになりましたが、ノースリーブスの3人の顔を見たらそんな気持ちは吹き飛びました(笑)

たかみなに愛を伝えることも出来たし(笑)
返信する
Unknown (矢島美容室)
2009-11-28 18:47:05
混みすぎで握手出来るか不安だったけど、何とか出来ました・・。イベント終了後、客が帰った後ステージに黒い幕が貼られて、ごく少数のスタッフ?とカメラの前でもう一回踊ってました・・あれは何だったんだろう・・撮影用かな・・。運よく残っていたごく一部の人で2階ベランダみたいな所にいた人は見れてラッキーでしたね。
返信する
Unknown (ノリダー)
2009-11-28 18:47:34
午後から仕事を抜け出して、行ってきました。
着いた時には、すでに結構な人がいて、イベントが始まる頃には、ぎゅうぎゅうな状態になってました。

歌が始まると、後ろから押してくるはで、ライブの押し合いの状態で、メンバーの顔を見るのが、やっとの状態でした。
そんな訳で、みぃちゃんのバグ転の瞬間は見れませんでした。

握手会も人が多すぎて、さらに超高速のため、3ループで止めて、正面で眺めてました。

本当に、AKB本体と同様に、前回とは比べものにならない位、人が増えています。特にピンチケの男子高校生が、多すぎますね。

これでは、最初から時間内に終わる事は、不可能で、渡り廊下と同様に、振替握手会が設定されました。

今後は、場所や時間を考えないといけませんね。
みぃちゃんの聖誕祭が、12月1日に決まって、やっと見れるので、よかったです。

とも~みちゃんの聖誕祭も、早く決まるといいですね。
返信する
いつも楽しく読ませてもらってます (大学生)
2009-11-28 20:57:48
曲中の押し合いは本当にひどかったです
ピンチケ君が他の人の肩使ってジャンプしてたのにはさすがにドン引きしました
このままだとスタンディングのAXは心配です…
返信する
スタンディング (◎◎みすと。)
2009-11-28 23:43:08
>Unknown さま
頸椎損傷とかしたらシャレにならないので。

>Unknown さま
そういう連中は、自分達で自分の首を絞めている事に気付かないんですね。
ほんと迷惑です。

>矢島美容室 さま
TV用の再撮ですかねぇ…?
LaQuaでのイベントも、もう限界ですね。

>ノリダー さま
イベントに行っても本人が見えないんじゃ、意味無しですよね~(涙)。
1mくらいの高さの特設ステージを組むとかしないと、無理ですね。

>大学生 さま
オールスタンディングのイベントが荒れるのは、昔からです。
怪我人でも出ないと、運営は動かないでしょう。
LaQuaで怪我人出たような噂も聞いたのですが、もし事実なら「使用禁止」になるかも知れないですね。
「敷設しやすいし、人数を大勢、詰め込みやすいから」と、安易にオールスタンディングにするのは、やめて欲しいです。

>Unknown さま
(非公開希望)
訂正しました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (若葉マーク)
2009-11-29 06:03:12
 仕事を切り上げて1時間前に到着。ステージ前はすでに満杯だったので2階で開演待ち。(2階も最前列は埋まってました。)

4時ころにステージに目隠しに黒幕張られてAKBINGO!の収録開始。佐田さん、頭目立つw。みぃちゃんバク転練習、補助あり?

本番、池谷氏の補助でバク転成功。足が曲がってしまいフォーム乱れてましたが、練習時は綺麗に回っていました。曲中と本番のプレッシャーのせい?みぃちゃん、ひとりでやりたかったみたいだけど、補助ありは正しい判断だったとおもいます。

握手は月曜日でいいやと思い帰宅。

「キスの流星」はいい曲だと思うので、マンスリーチャートで上位に来てほしいです。
返信する
イイ曲☆ (◎◎みすと。)
2009-11-30 16:34:05
>若葉マーク さま
みぃちゃん、やる気は認めますがダンスと運動とでは使う筋肉も違うでしょうし、何よりけがが心配です。無理はNGですね。
『キスの流星』、no3bの曲で一番好きかも。前にも書きましたが「ペルソナ」っぽい。なんでこういう曲でデビューしなかったんだろうと残念です。ヘンにパ◎ュームのマネみたいなのではなく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事