AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

奥聖誕祭延期

2009年11月26日 20時44分59秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

公式ブログによれば、明日予定だった奥真奈美ちゃんの聖誕祭が、「メディア出演のため」延期になった。
公演まで24時間を切った時点での延期…。フラワースタンドの発注とかしちゃってるんだろうなあ。

あ、今日はえれぴょんの誕生日ですね。小野恵令奈ちゃん、16歳の誕生日おめでとう☆


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAKBINGO! (11/26) | トップ | ノースリーブスイベント@LaQ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-26 23:35:33
劇場重視、公演重視と言っておいてこれですからね。
ただただ委員の方がかわいそう。。。
奥ちゃんにとって為になる仕事である事を祈るだけです。

チユウさんの生誕も大丈夫?
チユウ聖誕祭も (◎◎みすと。)
2009-11-27 04:14:23
>Unknown さま
まさに、そこですよ。智に限らずチーム異動になる子はなるべく、現状チームで聖誕祭やらせてあげたいです。
かく言う智も、27日の公演は別のお仕事で欠場なんですけどね。
いいこといっても (ニャンコロ)
2009-11-27 05:02:12
秋元先生が、いいこといっても、運営側が足を引っ張っているような。
もしや、秋元先生が、先を決めないのがいいといったのを、ここでやっちゃったのか。
Unknown (taka.m)
2009-11-27 11:01:39
何か、生誕祭するにも予定がとか言うなら一切やらない方が良いんじゃないのと思ったのは私だけ?
Unknown (若葉マーク)
2009-11-27 22:24:24
 推しの生誕なら有給休暇使ったり、98中つかったりした人多いでしょうね。

 メディア出演は喜ばしいことですけど、なんだか、やりきれないですね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-11-28 01:37:16
>ニャンコロ さま
でも大事な仕事なら前々から決まっていると思うんですよね。
このバタバタ具合は、誰かが急に出られなくなった代役とかでしょうか。

>taka.m さま
劇場公演が少な過ぎるんですよね。
研究生とSDNばっかりで。

>若葉マーク さま
夢を与えるはずのアイドルが、夢を壊しますよね。
Unknown (taka.m)
2009-11-28 01:43:09
>>劇場公演が少な過ぎるんですよね。
>>研究生とSDNばっかりで。
そこなんですよ。
外様やけど、そんなんやったらやらん方がよろしいやんと思ってしまったんですよね。
あと勿論、 (◎◎みすと。)
2009-11-28 01:58:43
>taka.m さま
あと、勿論メンバーが50人近く居るわけで、平均にならしても週1ぐらいで誕生日がある訳です。実際は、9月は11日の明日香だけ、とか偏りがありますが。
聖誕祭 (よし)
2009-11-28 14:23:44
奥ちゃん、病気かと心配しましたが、お仕事ということで安心しました。
ただ、聖誕祭実行委員の方は大変でしたね。
それにしても奥さんも33歳・・・ではなくまだ14歳なんですね。
そと仕事。 (◎◎みすと。)
2009-11-28 23:33:00
>よし さま
奥ちゃんも、「そと仕事」増えるといいですね。
「リトルミスマッチ」のイベントがあるみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事