AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

優子・梨紗@WPB42号 (10/05)

2009年10月05日 16時34分35秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

巻頭グラビアに大島優子。手ブラならぬ「泡ブラ」ショットと、ついにビキニトップを取った!(背中)とか。これは新写真集が、楽しみ☆

他には巨乳タレント記事で、AKB48卒業生の成田梨紗が1ページ。
巻頭三つ折りピンナップは前田敦子・大島優子の両面仕様。


大島優子最新写真集『優子のありえない日常』


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日、5日 | トップ | 『君のことが好きだから』PV上映 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない優子 (イカロス)
2009-10-06 00:05:54
売れなくなってきてブラ取るなら分かるけど
人気急上昇中な現在、ここまでやる必要があるのかと!
嬉しすぎます≧(´▽`)≦
返信する
ちょっと意外 (ぷりずむ)
2009-10-06 00:17:20
前回のDVD「ゆうらりゆうこ」見たときも思ったんですけど、なぜかえらくセクシー路線ですよね。事務所の方針なんでしょうか^^。
返信する
素晴らしい☆ (◎◎みすと。)
2009-10-06 00:47:55
>イカロス さま
優子本人も事務所も「今を逃さない」「出し惜しみしない」という姿勢が伝わって来ます。
こういうサービス精神は大歓迎です☆
「明日香には負けない」ってのも…あるかも?

>ぷりずむ さま
優子はすごく冷静に、自分の商品価値を判断出来ているんじゃないかと思います。
JCやJKメンとは違った切り口。グラビアを見た限り、セクシーですがカラッとしていて、いやらしい「ジメジメ感」のようなものはありません。
返信する
これからの、二つの不安 (千葉のヲタ)
2009-10-06 02:04:44
一つ→あっしは、大島優子さま推しです。既にカキコの「サービス精神は少しは必要」「カラッとした セクシー」これには賛同しますけど……
でもやっぱり一方で、 まだAKB48メンバーのトップ3なのに、ココまでは、意外で……なおかつ、【次の写真集では、どうなってしまうのか…w&大汗】あっしは、もったいぶって、ジワジワと写真集を出し続ける方が良かったけど……

もう一つ→まさか、あっちゃん・えれピョン下の“太田プロ”姉妹も、21歳記念の写真集で、『まさか…w&大汗』
返信する
事務所のカラー? (◎◎みすと。)
2009-10-06 03:24:58
>千葉のヲタ さま
思えば、えれぴょんもナイスバディーへの変化を活かした写真集・DVDでした。太田プロ的には、この路線は「アリ」という事でしょう。
優子の胸は形も張りも完璧らしいので、正直「可能なら見てみたい」気はありますね。
あっちゃんも、エースがスルーという訳にはいかないでしょうから、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事