AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【AKBなし】高城樹衣@PON (11/25)

2010年11月26日 08時54分46秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

読者の「まゆ」さんから、情報頂きました。
ありがとうございます。
直メールを下さった方も、感謝です。

11/25の日本テレビ系「PON」に、高城亜樹の実姉である「高城樹衣(じゅい)」ちゃんが出演。
以前所属していた事務所を辞め、現在はホリプロ系列に所属している模様。
赤坂BLITZで行なわれた「ホリプロ50周年イベント」にも参加していた。
チユウと樹衣ちゃが同じステージに居るのって、なんか不思議な感じでした。

個人的には今のところ「同じDVDを3枚購入する、唯一のアイドル」なのでw、
(あきちゃにも「樹衣ちゃ推し」公表済みw)
今後も活躍して欲しいなと思います。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKBINGO! (11/25) | トップ | AKB48ANN (11/27) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACHINE HEAD)
2010-11-26 10:52:31
もう一人の高城妹さんもお姉さん二人に似て美人なんでしょうかね?~気になる。「研究生」ってくくりから昇格したメンバーで一番売れてるのってやっぱあきちゃなんですかね?。
返信する
移籍 (sucker)
2010-11-26 14:40:31
こんにちわ。
これで、ホリプロのイベントで姉妹二人で「でもでもの涙」か「炎上路線」をやってもいいかな?
妄想ですみません。
返信する
Unknown (れお)
2010-11-26 14:42:37
あきちゃのお姉ちゃん事務所変わっていたんですね
◎◎みすと。さんがファンだとは知りませんでした笑
返信する
Unknown (inazuman)
2010-11-26 15:04:21
詳細は分かりませんが、来月28日の下北FMアイドル祭り Vol.2(第一部)にアシスタントとして出るみたいですね。
返信する
Unknown (りふぽけっと)
2010-11-26 16:21:59
樹衣ちゃんかわいいですよね。少し前に有吉さんの番組に出てましたよね。有吉さんは、高城美人姉妹の二人ともと、共演してるなんて…うらやましい(笑)
返信する
樹衣ちゃ☆ (waterloo)
2010-11-27 00:10:47
PON見れませんでした;;

樹衣ちゃはあきちゃDVD「あきちゃと帰ろー」で姉妹対談してましたよね。
妹の活躍がうれしいと語る姉・樹衣と照れくさそうに話を聞く妹・亜樹。見ててほんわかしました。
返信する
でもでもじゃないよ (たまに読んでいます)
2010-11-27 01:33:05
てもでも
ですから!
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-11-27 02:54:51
>MACHINE HEAD さま
3女の「高城樹乃」(みきの)ちゃんは現在小6。楽しみですね☆

>sucker さま
樹衣ちゃはホリプロ、亜樹ちゃはナベプロなんですよ~。

>れお さま
ファン歴、役2年です。
2008年12月07日のイベント参加エントリは、こちら。
http://blog.goo.ne.jp/akb48-party/e/757b74bd8e581add947af3a8bdb244ff

>inazuman さま
行っちゃおうっかな~♪

>りふぽけっと さま
や~、舌ったらずな喋り方とかも可愛いんですよ。

>waterloo さま
あ~、妹のDVDは持ってないんですよ~w。

>たまに読んでいます さま
そこ、重要です。
こんなに会いたく『ても』
こんなに好き『でも』
で「てもでも」の涙、ですよね。
返信する
情報ありがとうございます。 (◎◎みすと。)
2010-11-27 12:39:24
>waterloo さま
情報、ありがとうございました☆
返信する
あ、ごめん (sucker)
2010-11-27 13:26:56
こんにちわ。
あ、ごめんなさい。間違ってます★。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事