AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

高城姉イベント@石丸ソフト2 (12/7)

2008年12月09日 02時03分11秒 | Weblog
「希月樹衣(きづきじゅい)」(高城亜樹のリアル姉)イベントに参加してきた。

11/22発売の1stDVD『希月樹衣 Angel Kiss 』記念イベント。DVDイベント参加は宇佐美以来w。ちなみに、

1枚購入…握手
2枚購入…2ショットチェキ1枚
3枚購入…2ショットチェキ1枚+樹衣ちゃんお手製カレンダープレゼント(各会場10名限定)

という特典付き。や~、長い人生で同じDVDを3枚も買ったのは初めてだ(本当)。

司会のお兄さん(おじさん?)が出て来て、みんなで「樹衣ちゃ」と呼ぶと「樹衣ちゃ」登場。ちなみに「樹衣ちゃん」でなくて「ちゃ」なのは、前の会場で、そういうことだと説明があったそうなのだが、「あきちゃ」モバメ取ってる身としては重々承知。うっかり「あきちゃ」と呼び間違えないようにしないと…。

赤と黒の大柄チェックのワンピース(裾丈は、かなりミニ)に、黒ストッキングに黒いヒール。や~、姉かわいいよ、姉♪
舌ったらずな喋り方でまったりとトークタイム進行。DVDのシーンを再現したり。その後、水着に着替えて撮影タイム。ソフマップのイベント(2人で60秒)より人数が増えたという事で、4人で90秒に。

撮影の後は、質問コーナーとか。3姉妹は19歳、17歳、小4とか。RQ/ドラマで楽しかったこと/苦労したこと、など。

再び私服に戻り、握手/チェキ撮影。1枚購入者から。この頃には17時を過ぎて、新宿サブナードのみぃちゃんイベントも始まるので若干焦る。そそくさと撮影して特典をもらって退場。

楽しかったです。可愛かったです。がっつかず、まったり推したいです☆

<追記>12/9 23:50
「樹衣ちゃ」
Jui-cha
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最終ベルが鳴る」100回公演... | トップ | 峯岸みなみイベント@サブナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飴丸宇斎)
2008-12-09 19:58:59
どうでもいいツッコミをすると「ドラマ」でなく「お芝居」でしたね
写真を見た限りでは2ショットで樹衣嬢とはハートマーク、みぃちゃんとはピースのポーズのようですが、この差に意味はあるのでしょうか(笑)
あぁ(汗)! (◎◎みすと。)
2008-12-09 23:56:20
>飴丸宇斎 さま
そう言えば、お芝居だったかも…(汗)。
えぇと…樹衣ちゃとはピース「も」撮ってます(爆)。3枚特典がチェキ2枚なので☆
樹衣ちゃ画像で勘弁して下さいw。
みぃちゃんの撮影は、間に長机があったんです。樹衣ちゃの時は、遮る物はナニも無し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事