AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【備忘録】握手会

2010年05月29日 02時08分27秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

会場:
幕張メッセの「7、8ホール」(サイン会やったのとは別の建物です)

持参:
握手券。
納品書。捨てちゃったり、忘れたりしないように注意☆
身分証。


[AKB新曲][SKE新曲]
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48ANN (5/29) | トップ | AKB48@めちゃイケ! (5/29) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-29 02:40:53
さすがに握手券は忘れないと思いますが、
納品書は忘れる人が多そうですね。
本来は握手券に注意書きが必要と思いますが。

>幕張メッセの「7、8ホール」
気が付きませんでした。
メッセの時は、東ホールに行って誰も居ず焦った事があります。


返信する
??・混乱の予感。 (千葉のヲタ)
2010-05-29 06:07:14
トガブロより転記。
{転売と譲渡を見分けることが困難な為、譲渡は禁止しておりますが、今回の身分証明書提示の目的は転売撲滅であり、“譲渡禁止ではありません”。
色々とあるご質問につきましては明日の「支配人の部屋」で僕が直接対応させて頂きますので、お越しください。}

 なんのこっちゃwww

 29日は、あっちゃん・コリスの列 より 戸賀崎さんの列が長くなり 混乱の予感が しますwww

 ちなみにあっしは、30日、6月5日に 握手会に参加します。

返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2010-05-29 11:35:51
私は6/5のみ参加っす。今日はまいまいの方のイベントが当ったんでそっちに行ってきます。思えば生まいまいはかなり久しぶり・・・っか今のAKBの躍進を見る限りまいまい、卒業のタイミング思いきり失敗しましたよね(汗)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-29 13:16:41
3部制にしたせいか、転売禁止にしたせいか、並びはガラガラで余裕がありました。
支配人の部屋と物販の列が凄いですね。
返信する
Unknown (ノリダー)
2010-05-29 19:59:47
18時から振替となった、峯岸、平嶋の剥がしが半端なく早いです。

他の回と同じ長さにすべきだと思いますが、これでは少しでも早く終わらせたい、魂胆が見え見えですね。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-05-30 01:50:20
>Unknown さま
「納品書」忘れるどころか「捨てちゃった」人も多かったようです。
そのくせ「聞いてねぇよ」と、支配人の部屋でやかるのです。
最初から、説明されていた事です。
パスポートを持たずに「チケットがあるんだから乗せろ」と言っているようなものかな。

>千葉のヲタ さま
ナイスな読みでした。
1番長いのはグッス列。
2番目は支配人列でした。

>MACHINE HEAD さま
「仕事が忙しくななり、卒業」の第一号だったはずですが、卒業以降「大ブレイク」という訳にはいかないようです。
それ以降、他メンも卒業に対してナーバスなようです。
AKBINGO!の「めしべ企画」で「罰ゲーム=卒業」とされたのも、卒業のイメージダウンですね。ドラマやコミックで「妊娠=失敗」とされているのに似ていますね。本来はおめでたい事のはずなのに…。

>Unknown さま
あとは「納品書を持ってない」人が多くて並べなかったんですよ。
これぐらいの混み具合が丁度いいですね。券を1枚使うのに2時間並びとか、ムリです。

>ノリダー さま
メンバー都合で、流しが高速になってはかなわないですね。
2日目&3日目は「1日目の救済組」が加算されますから、剥がしは早そうですね。
真面目に買った人が、ルール無視の人のために被害を被りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事