AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48関連新作


◎キャラアニ:[AKB48] ◎DMM.com:[AKB48][SKE48]Amazon[AKB48]
  store

 


小嶋陽菜写真集
『女の子の神様』

渡辺麻友写真集
『まゆゆ』

AKB48
ヒストリー
[研究生公式教本]

AKB48
裏ヒストリー
[ファン公式教本]

48現象

※ コメントされる方へ ※

・エントリの内容と無関係のコメント(別のエントリ内容について等含む)されても、反映しません。
・宣伝や、関係ないと思われるリンク、単に他サイト・掲示板からのコピペなどは、反映しない場合があります。
※記事の転載はご遠慮下さい。

最近のAKB番組をいくつか見て思う

2015年02月25日 22時14分36秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

一応、惰性で録画しているのだが、流し見がメインになってしまっている。

◎有吉AKB共和国
最近ではすっかり「ラジオ局」がメインになった印象。
先日2週連続?で「小嶋陽菜大好き芸人集合」みたいなのをやっていた。
最後に「ファーストレディ」こじはるが優勝者の芸人を選ぶのだが、ブーメラン水着一丁で「全裸に見えるポーズ」を繰り出した芸人だった。
「選抜様が男性ストリップの店に通っている」なんて週刊誌記事が有ったが、こういうの(裸ネタ)好きなのかな?と思ってしまう。

◎AKBINGO!
微妙なポジションのメンバーたちが「もっとAKBINGO!に出たい」アピールをしていた。
ざっと見、「華が無い」印象。
その前は、チーム8の佐藤栞がバッドボーイズ佐田に頭を叩かれて泣いていたな。
これ、中高生相手に叩いたり、ゲテモノ喰わせたり、海外から見たら「青少年虐待」なんじゃないだろうか?と思う。
成人のお笑い芸人同士がやっているならともかく。

◎※AKB調べ
「ケンカ強そうなメンバー」とか。下品でガラが悪いなあ~。

◎マジすか学園4
ソルトの喋り方が、凄みを出そうとしているのかどうか判らないがラリっているようにしか見えない。
これじゃ「ラッパッパ」じゃなくて「ラリパッパ」www。



ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする