AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

AKB48関連新作


◎キャラアニ:[AKB48] ◎DMM.com:[AKB48][SKE48]Amazon[AKB48]
  store

 


小嶋陽菜写真集
『女の子の神様』

渡辺麻友写真集
『まゆゆ』

AKB48
ヒストリー
[研究生公式教本]

AKB48
裏ヒストリー
[ファン公式教本]

48現象

※ コメントされる方へ ※

・エントリの内容と無関係のコメント(別のエントリ内容について等含む)されても、反映しません。
・宣伝や、関係ないと思われるリンク、単に他サイト・掲示板からのコピペなどは、反映しない場合があります。
※記事の転載はご遠慮下さい。

【AKBなし】日南響子写真集『SAI』イベント@渋谷PARCO(2/07)

2015年02月08日 10時24分28秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]

最近、みぃちゃん(峯岸みなみ)だけでなく花ちゃん(戸島花)とも仲の良さそうな日南響子(きょおこ)ちゃん。
写真集『SAI』発売記念イベントに参加して来た。

日南響子 写真集 『 SAI 』

前回の写真集『mau』(2012.12)が出てからもう2年?
前回はイベント等行かなかったので、今回は行ってみようかなと思い参加。
思っては見たものの、整理券配布開始日を忘れてw、「サイン本」の200冊には間に合わず。

当日は渋谷でランチなどしつつ、待機列を確認しようと1時間前に会場に行くと、「列は番号順ではない」との事。手持ちのイベント券番号が300番近かったので「番号順だと時間掛かるな」と思っていたが、これはありがたい。
早速、指定された階段に並ぶ。屋内なので寒さもしのげてイイ感じ。

元ニコラのモデルさんだということで、もっと女性が多いかなと思っていたらそうでもなく。階段の折り返しごとに1.2人という感じか。
たまたま列が隣になって、話し掛けて来た(注:「話し掛けた」ではなくw)JK3のSちゃんとgdgd待つ。

ほぼ定刻の14時にイベント開始。
流れとしては、イベント券を渡し、くじを引き、2ショット撮影&握手、写真集受け取り。
ちなみに、2ショット撮影は写真集2冊購入での特典。
くじ引きでは「当たり」が出ると直筆サイン入りチェキをもらえる。
イベント券の数だけ引く事が出来、2回引いて1つ当たりを引いた♪

クセのある子かな~、なんて思っていたら全然そんな事は無く。
顔は小さいし腕は細いし。
2ショット撮影でも、肩がしっかり触れるまでくっついてくれて、今のAKB界隈では望めない感じ。

その後は、家の用事があったので早々に離脱。
響子ちゃんとの会話、握手、2ショット撮影、おまけのサイン入りチェキ当選、と、写真集2冊分(税込み約6k)は充分もとが取れたイベントであった。
楽しかったです(^^)

直筆サインは、こんな感じ。

撮影協力:Sちゃん[JK3]

写真集は、ヌードではあるが扇情的ではなくまったりとした感じ。
言わば「同棲中の彼氏目線」のような印象だった。
胸フェチよりは、尻・腰周り・脚フェチ向け。
ヘアは無し(無毛、ではなく局部カットが無し)。


日南響子 写真集 『 SAI 』


日南響子 写真集 『 mau 』


マスターベーション(通常版)


ラブラドール・レトリバー Type-A
(初回限定盤)(多売特典生写真なし)



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014(200~101ver.)
スペシャルBlu-ray BOX (Blu-ray Disc5枚組)



AKB48海外旅行日記3 -ハワイはハワイ-


AKB48裏ヒストリー ファン公式教本

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする