あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

わが家の新玉ねぎ

2024-05-26 20:49:48 | Weblog

なんだか忙しい一日。

それでいて「虎に翼」の昨日の明治大学での「土スタ」の録画を観る。

仲野太賀さんの言った頑張っている人の姿を見ると自分も頑張れるという言葉が心に残った。

伊藤沙莉さんとともにいい俳優だなと思った。

今までふたりを知らなかったけどね。

夫の玉ねぎ。右はちょっと薄皮がまだついています。

夫は「またうまくいかなかった」と嘆いていますが、無農薬で新鮮がいちばん。

農業と縁のなかった夫ゆえ上出来です(*^-^*)

ワカメと玉ねぎの酢の物にしました。

この酢の物の好きだった母にもお供えしました。

柔らかくておいしい。

ちなみに昨日の枇杷もとってもおいしかったです。

自然の恵みに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳の餃子&枇杷と百合の蕾 | トップ | わが家のあじさいは、私のあ... »

コメントを投稿