あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

奄美大島から帰宅しました\(^o^)/

2024-06-28 23:31:07 | Weblog

奄美大島から無事に帰宅しました。

今日の奄美大島も快晴。

夏空。

泊まった民宿「AMAMI笑」の外装。

Sちゃんたちの好きなカメやクジラ。ハイビスカス。

オーナーの女性と写真をとったりして和やかにバイバイ。

現代の女性はすごいな。

指宿出身の方とも話して楽しかった。

彼が奄美空港へ送ってくれ、

夏空の奄美大島に「ありがとう、バイバイ」

乗った飛行機。

機内。

お買い物をして、グァバジュースを飲んで機内へ。ほぼ満員でした。

 

成田は雨。

ランチして、キッズスペースで遊び、伝言ゲームやマジカルバナナなと楽しく過ごす。

娘と私は交替でマッサージ機へ。

ああ、気持ちよかった!2回もね。

 

たくさん遊んだSちゃんたちは汗をかいたので、シャワールームへも。

Aさんが雨の中成田までお迎えにきてくれました。

SちゃんとNちゃんは、Aさんと会うなり「おとうさーん」とかけていく。

とっても温かい光景でした。

車が走っている間も大雨だったけど、家に着いたときはやんでいてラッキーでした。

奄美大島はいいなあ。

鹿児島に住んでいた私だけど、こんなに豊かな自然を知らなかった。

この5泊6日は体の不調なし。

身体も心も楽しかった!

娘がとっても頑張った。

Sちゃん、Nちゃんも楽しく過ごせたね。

私も幸せ。

旅の醍醐味を知ればまた行きたくなります。

気軽にね。

今日搭乗前に買ったおやつのひとつ。

おいしかった。

とっても幸せな五泊六日の旅でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった!!〜奄美大島5... | トップ | あじさい&ヒオウギスイセン... »

コメントを投稿