あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

我が家の白椿

2020-02-18 22:39:23 | Weblog

こんばんは。

早めに帰宅してSちゃんと公園へ。

ふたつの公園でおいかけっこと滑り台と探検とブランコ。

空の白い雲を指差すSちゃん。

ちかさんの「くもにアイロン」の絵本を思い出す。

 

Sちゃんとの生活は貴重。宝物です。私に精神的な活力をくれる。

 

今日のランチはI井さんと。

久しぶり。おいしいパスタランチ。いろいろなおしゃべり。

縁の下の力持ちっていいなあ。

わが家の白椿。

だいぶ咲きました。時がくれば咲く木の花、不思議。

 

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさをいただいた日~マー... | トップ | あいさつは・・・ »

コメントを投稿